オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小説家の書斎

「小説家の書斎」の求人情報

[ ショウセツカノショサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 バー
最寄駅 京急本線 雑色駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区仲六郷2-11-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 小説家の書斎

+++——————————————-+++
日本文学の書籍に囲まれた空間
個性的な大人の隠れ家バー

+++——————————————-+++

京急本線の雑色駅近くにあるバー。
雑色商店街の路地を入り、長屋を利用したレトロで風情ある店舗の並びにあります。

入口の階段を上った先にある店内は、黒を基調としたシックな空間です。
そこへ所狭しと並ぶ本が、このお店の特徴。
貸し出しも可能で、夜の図書室として、みなさんに親しまれています。
中にはマスターが出版した本も…!

本に囲まれた空間は、文学好きはもちろんのこと、心静かに落ち着ける場所を求めている方にも親しまれます。

~**こだわりのメニュー**~
◆モヒート
ヘミングウェイが愛したといわれる『モヒート』
爽やかな香りのミントが、気持ちをすっきり、落ち着かせてくれます。
毎日のお仕事にお疲れの方、気持ちを落ち着かせてスッキリしたい方には特におすすめです!

他にも気分を盛り上げてくれるお洒落なカクテルなど、ご用意はさまざま!
オリジナルのドリンクを提供していきます。

美味しいお酒を飲みながら、日本文学の世界を楽しめる、個性的なバー。
今まで読書には馴染みがなかった方も歓迎します◎
この非日常空間で一緒に働いてみませんか?

ご応募お待ちしています。
<応募先>小説家の書斎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。