オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

NEW! 【池袋駅近】常連様多数のアットホームな割烹和食◎副料理長となれる即戦力募集◎メニュー考案もできます!

「すべからく」の求人情報

[ スベカラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビル 1F [地図]
運営 株式会社エー・ゼットキューブ
東京メトロ池袋駅C6出口から徒歩2分♪
東京メトロ池袋駅C6出口から徒歩2分♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※経験・能力を考慮します
※試用期間3カ月あり
※固定残業代を含む(22〜23時間分、約5万円)

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎住宅手当応相談
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 即戦力となれる経験者優遇
勤務時間 13時30分〜23時30分
(休憩1時間・実働9時間)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ◎月7〜8日程度(年間休日87日)
◎有給休暇
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□
副料理長ポジションで活躍できる方歓迎!
カウンターでの接客もお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□


【仕事内容】
料理人として、接客込みのカウンター業務をお任せします。
仕入れ、仕込み、調理、盛り付け、洗い物のほか、メニュー考案もお願いします。

★☆即戦力を大歓迎!☆★
副料理長的な立場で、即戦力として動ける経験者をお待ちしています。
煮物・焼き物のほか、刺身なども手掛けられる方を歓迎します。
4名で回している少数精鋭のお店なので、すぐに現場に立ち活躍できますよ!

《当店のポイント》
常連さんが多くアットホームな雰囲気です
24席と小さなお店には常連のお客様も多く、いつも和気あいあいとした雰囲気です。
カウンターキッチンに立ち、お客様との会話も楽しんでください。

店舗ごとに大きな裁量をもって運営しています
当社は2店舗運営中ですが、決まったマニュアルはなく、各店舗に運営をお任せしています。
新メニューの考案や店舗でやりたいことは、比較的実現しやすい環境です。
あなたの思いやアイデアをぜひ形にしてください。

小さなお店ですが待遇はしっかりしています
個人店のようにアットホームで自由度の高いお店ですが、法人経営として各種社会保険は完備。
場合によっては住宅手当を支給するケースもあります。
将来のことなどを心配することなく、仕事に集中できる環境ですよ。

お客様やスタッフ同士問わず、人と接するのが好きな方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すべからく 調理スタッフの募集

お店の特徴 <割烹和食> すべからく

カウンター越しにお客様との会話も♪
カウンター越しにお客様との会話も♪
■□======================
日本酒と旬魚が自慢◎
池袋の繁華街にある、大人の割烹和食店
自由度が高くアットホームな職場です。

======================□■

JR池袋駅 西口から徒歩5分。東京メトロ池袋駅 C6出口からなら徒歩2分の好立地。
飲食店が連なり賑わう街に、しっとりとした和風の店構えで佇む割烹和食『すべからく』は、季節の魚、野菜料理のほか、日本酒に合う珍味などをお客様のお好みで選んで気ままに楽しめるアットホームな和食店です。

■□厳選の日本酒とアラカルトメニューを中心にご用意
当店は、お客様がお酒に合わせて気ままにお選びいただけるよう、アラカルトメニューを中心にご提供。
料理長が厳選した旬の鮮魚を特別な冷蔵庫で1週間程度熟成した熟成刺身は、普通の刺身よりも旨味が増すと好評。
その他、旬の魚介類や野菜を使ったメニューが豊富です。

日本酒は常時25種類程度をご用意。
数量限定の銘柄もあり、常時入れ替えも行っているので、常連のお客様にもいつでも新鮮な気持ちで楽しんでいただいています。
日本酒以外にも、サワー・ウイスキー・ワイン・焼酎など多彩にご用意。
中でも、厳選した芋焼酎・麦焼酎・米焼酎の3種類をブレンドし、天然水で加水をして数日甕の中でなじませた「自家製甕仕込み前割り焼酎」は、まろやかで当店のお料理との相性が抜群と、一番の人気メニューです。

■□お客様とのコミュニケーションも楽しんで
カウンター席のあるオープンキッチンでのお仕事となります。
お客様とスタッフの距離感が近く、料理長にメニューについて聞いたりしながら会話を楽しまれるお一人様も多くいらっしゃいます。
あなたも、お客様との心地よいコミュニケーションを大切にお仕事に取り組んでください。
常連さんが多く、みなさん穏やかな大人のお客様ばかりなので、すぐに馴染むことができると思いますよ。

テーブル席では、ご友人やご家族、大切な方との会話を楽しみながらお食事をされるお客様も。
ご相談に応じてコースメニューもご用意し、接待や記念日、顔合わせなど、大事なひとときにもご利用いただいています。

■□自由度が高く、やりがいのある環境です
当社では『すべからく』を含めて2店舗を運営していますが、運営は店舗ごとにお任せしています。
そのため、非常に風通しが良く意見やアイデアを出しやすい環境です。
新メニューや企画など、あなたの思いが形になる可能性も大。
お客様の笑顔が見渡せるお店なので、あなたのメニューに直接「美味しい」などのお声がいただけることも!
直接コミュニケーションをできるからこそ、やりがいは抜群ですよ。

======================
即戦力となれる経験者をお待ちしています。
落ち着いた大人の雰囲気ながらアットホームで和気あいあいとした『すべからく』で、あなたも一緒に働き、料理人としてスキルアップしませんか?

コロナ前よりも忙しくなってきたところですが、中堅の料理人の退職が決まりました。
そこで『すべからく』では、新戦力を求めています。
あなたには副料理長ポジションをお任せして、メニュー考案などもお願いしたいと思います。

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
旬の鮮魚を豊富に仕入れてお届けしています
旬の鮮魚を豊富に仕入れてお届けしています
その日の仕入れでオススメ料理が変わります
その日の仕入れでオススメ料理が変わります
野菜も旬の味わいをふんだんにご用意
野菜も旬の味わいをふんだんにご用意
厳選の日本酒は常時25種ほどラインナップ
厳選の日本酒は常時25種ほどラインナップ
お酒にも旬を取り入れて…
お酒にも旬を取り入れて…
常連のお客様も多い落ち着いたお店です◎
常連のお客様も多い落ち着いたお店です◎
<応募先>すべからく
調理スタッフの募集
すべからく
すべからく [割烹和食]
池袋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円