オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やんばる 新宿本店

「やんばる 新宿本店」の求人情報

[ ヤンバル シンジュクホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 沖縄料理専門居酒屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目22−1 1階 [地図]
運営 有限会社やんばる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理専門居酒屋> やんばる 新宿本店

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
創業30年を迎える老舗の沖縄料理専門居酒屋
これからまだまだ成長を続けていくため
力を貸してくれる新しいスタッフをお待ちしています!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・


新宿駅から歩いてすぐの沖縄料理店としてその名を知られる『やんばる』は、創業30年を迎える老舗。
オレンジを基調に沖縄模様をモチーフとしたレトロな雰囲気の店内には、沖縄関係の音楽が流れ、新宿にありながらのんびりした琉球のムードが漂います。

《種類豊富な沖縄メニュー》
定番の沖縄そばやゴーヤーチャンプルーのほか、海ぶどうやジューシー、島豆腐など、沖縄ならではのメニューが豊富にそろっています。
デザートにはサーターアンダギーやブルーシールアイス。
ドリンクも、さんぴん茶やゴーヤージュース、シークワーサーサワーに泡盛、古酒などなど。
沖縄好きのお客様にはもちろん、沖縄料理にあまり接したことがないお客様にも、その品ぞろえの豊富さをお楽しみいただき、味わいにご満足いただいています。

●・● 幅広い年代のスタッフが活躍中です ●・●
安定の老舗で待遇は良好。スタッフはみんなチームワーク良く働いています。
メインは20〜30代。若く元気なスタッフが最も多く、日々エネルギッシュに頑張っていますが、上は50代のスタッフも。
スタッフの年齢層が幅広いので、あなたもきっとすぐに馴染めると思いますよ。

●・● 一緒に成長できる会社です ●・●
当社は長年多くのお客様に愛され続ける老舗ですが、今に満足することなく、これから大きく展開を考えています。
★将来自分のお店を持ちたいと考えている方には学びが多く、
★会社の幹部として活躍したいと考えている方にはチャンスが多い環境です。

今回の募集は、今後の店舗展開を踏まえてのスタッフ増強が目的です。
そのため、会社を大きくするために積極的に動き関わりたいと考える方には、やりがい十分。
結果を出せばすぐに出世につながるのも、モチベーションアップにつながります。

ぜひ、会社と一緒に成長していきましょう!
あなたとお話する日を、楽しみにお待ちしています。
<応募先>やんばる 新宿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。