オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大井町のひもの屋

「大井町のひもの屋」の求人情報

[ オオイマチノヒモノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理、ろばた焼きなど
最寄駅 東急大井町線 大井町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区東大井5-4-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理、ろばた焼きなど> 大井町のひもの屋

+・+・+・+・+・+・+・+
レトロな立ち飲み屋が集まる大井町駅から徒歩1分!
干物を中心とした居酒屋さん☆
+・+・+・+・+・+・+・+


商店街や商業施設のうしろに住宅街があるこの場所で、ビジネスマンだけでなくご家族にも親しまれるお店。
古民家のような、どこか趣のあるお店からは、香ばしい干物の香りが漂います。

≪お店のこだわり≫
◆干物職人がこだわる炭火焼
美味しい干物を食べてほしいという想いを、確かな技で形に致します。
炭火の強い遠赤外線は、干物の旨い味わいをより引き出します!
火の通し加減など、お客様のお好みに合わせて、精一杯焼いていきます!
素材の味を損なわず、生ではないが、火の入りきっていない絶妙な状態を目指して焼き上げる職人技です☆

◆食材のこだわり
その日に仕入れた食材のみ使用して提供しています。
中には、鳥取県の60日飼育の大山鶏なども!
日本全国だけではなく、世界各地からの新鮮な魚を、日本伝統文化の”ひもの”としてご提供!
ひもの屋の鮮度にも注目です!

◆24種の日本酒は大井町でも群を抜く豊富な品揃え!
日本食の伝統としての”ひもの”を肴に、楽しんでいただく伝統の日本酒。
二つの合わさりによる、うまみの倍増は言うまでもありません!
日本酒好きにはたまらない世界を広げていきます☆

縄文時代から日本人が愛してきたた”ひもの”
それは、海に囲まれた国で生活してきた、日本人の知恵と歴史の詰まった食べ物です。

あなたも一緒に、この誇らしい日本の伝統をご提供していきませんか??
<応募先>大井町のひもの屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。