オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「sawa」の求人情報

[ サワ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制バー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩9分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-23 CUBE西麻布 3階 [地図]
定休日 土日祝日
運営 株式会社SAWA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制バー> sawa

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<女性オーナーが経営する西麻布の会員制バー>
楽しみながら、スキルやお酒の知識を身につけませんか?
自由なシフト制☆ダブルワークも可能です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


未経験からの挑戦もOK☆彡
会員制のBARと聞くと、難しいと思う方もいるかもしれませんがご安心下さい。
今活躍中のスタッフのほとんどが、未経験からのスタートでした♪
オーナーも女性なので、バーが初めてという方でもイチから丁寧に教えていきます。

少しずつできることを増やしていき、一流の接客スキル&ソムリエのスキルを習得しましょう!
「どうすればお客様を喜ばせることができるんだろう?」
成長意欲さえあれば、自然と行動できるようになっていきますよ◎

.+* 当店のここがポイント *+.〜
**【スタッフが生き生きと働けるお店】**
「西麻布・会員制」と聞くと、かしこまってしまう方も多いかと思いますが、気取らずカジュアルに働けるお店です★
スタッフは20〜30代の女性が多く、和気あいあいと働いています。
「しっかりとお金を払って、特別な空間を味わいたい」というお客様ばかりなので、女性でも安心して働けますよ!
フリーター、OLの方、芸能活動中の方、女優業など、どんな方でも大歓迎です!

**【落ち着いた大人の雰囲気】**
会員制のバーで、上質かつ洗練された空間。
来店されるお客様は一流の方が多いので、大人の落ち着いたお客様ばかりです。
上質なサービスを通じて、非日常の空間を提供していきます。

**【高時給・完全土日祝休み!】**
未経験でも高時給2000円スタート!交通費は1日3,000円まで支給します。
もちろんあなたの頑張りはしっかりと評価し、時給アップやインセンティブもありますよ◎
また土日祝が定休日なので、プライベートとの予定も合わせやすいです。
お仕事もプライベートも両立させて、充実した生活を送りませんか!

*--*--★求職者の皆さまへメッセージ*--*--★
2020年7月にオープンした、アットホームな雰囲気のバーです。
スタッフ同士の仲も良く、楽しくお仕事していただける環境です!
最初はできないことが多くて当たり前ですので、お店と一緒に成長していきましょう◎
経験者の方も大歓迎です!

▼▽ 働いてみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>sawa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。