オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキモンスター

「ステーキモンスター」の求人情報

[ ステーキモンスター ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 荻窪駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩7分
勤務地 東京都杉並区天沼3-10-4 セーヌハイツ102 1階 [地図]
運営 株式会社Excelion

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・イタリアン> ステーキモンスター

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\スキルアップを目指す方を応援します/
《古い風習は一切無し!新時代に沿った新しい感覚の会社です!》
半年で必ず昇給!
現役アルバイトスタッフの最高時給は1900円!!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『ステーキモンスター』は、荻窪駅から徒歩7分の場所にある隠れ家的フレンチレストラン
店内はレンガづくりで、白壁とグレーのモダンなデザインです。
壁に飾ってある絵やワインボトルなど、装飾にもひとつひとつこだわっています。

料理は【A5最高級黒毛和牛の山形牛】や【アンガス牛赤身肉】を一頭買いし、一番ベストな状態でご提供。
瞬間燻製機・瞬間凍結機・粉砕調理器・アイスクリームメーカー・低温調理器・ブラストチラー・デハイドレータなど、最新機器を活用。
フレンチとイタリアンをベースとした、コース料理から単品まで、無添加にこだわった幅広いメニューを提供しています。

\\アルバイトスタッフを積極採用中!//
今までの経験を活かして働きたい経験者さん、これから頑張っていきたい未経験者さん、どちらも大歓迎★
柔軟にシフトに入り、店舗運営を支えてくださるフリーターさんは優遇いたします!
「月13~20万円稼ぎたい」などという目標がある方も、たくさんシフトに入ってガッツリ稼げますよ♪

◇=◆ フレンチのこと、ワインのこと、サービスのことすべて学べます!! ◆=◇
毎日ステーキや肉を焼き、前菜の仕込みを勉強できます◎
「肉や魚の焼き方を学びたい!」
「魚の卸し方を勉強したい!」
「もっと成長して自分のお店を持ちたい!」
などの、レストランについて学びたい方にぴったりの環境です!

料理とのペアリングを重視した、ソムリエ厳選のワインも豊富な当店。
食品用のアルゴンガスを利用し、空気を遮断したグラスワインにより、20種類以上の豊富なグラスワインを提供しています。
「お酒が好き」「ワインの勉強をしたい」という理由だけでも応募OK!

以前ワイン資格を取得したけど活かされてない…。
ブランクがある…。
まったくの未経験だけど、ワインに興味があって仕事としてやっていきたい…。
そんな方でも大歓迎です◎

◆こんな方にピッタリ!
【ワインを覚えてソムリエ資格を取りたい】
ソムリエが実践的にワインの知識を教えます!

【フランス料理のソースを覚えたい!】
西洋料理上級調理師のシェフがソースのつくり方を教えます!

【サービスは勉強したけれど運営するための数字がさっぱり、、】
初めてでもイチから店舗経営を教えます!

当店で働きながら、たくさんの知識や経験を積んでいきましょう!!

~◆こんなスタッフが活躍中◆~
20〜30代の社員を中心に、穏やかな雰囲気のスタッフが働いています!
当店のシェフは『カルティエ』『グッチ』などの、ブランド店での料理をプロデュースしていたミシュランシェフ。
インスタグラムでの集客や、新しいメニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
そんな当店で新しい風を吹かせてください◎

==【求職者のみなさんへメッセージ】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
採用で重視するのは「飲食の道でもっと成長していきたい」という意欲★
ライフスタイルに合った働き方を叶えながら、さらなるステップアップを目指しませんか?

気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ステーキモンスター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。