オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「焼酉川島」の求人情報

[ ヤキトリカワシマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥 鳥料理
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩20分
勤務地 東京都港区麻布十番3-5-4 JLBグランエクリュ麻布十番Ⅱ 2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥 鳥料理> 焼酉川島

焼酉川島は2019年5月にオープンしました、個人店でございます。

店主は焼鳥を中心に、美味しい色んな食材に感心を持ち、食を通じてお客様に喜んで貰いたいと常に思っております。

麻布十番という大人の街の、ひっそりとした通りの小さなお店で、アットホームな営業が出来れば嬉しいです。

料理はその時の地鶏や野菜をシンプルに焼き上げ、ワインや日本酒などに合わせて楽しんで頂いております。

焼鳥を学びたい方はもちろん丁寧に教えます。また、ワインや日本酒などお酒の知識を増やしたい方も、カウンター店ならではの近い距離感での接客は、必ずあなたをスキルアップさせてくれます。


これからはそんな仲間を増やし、店舗展開も出来たらいいなと考えております。

独立希望者の方へも、自分のスキルは全て伝えます。


しっかり仕事をして、しっかり休みもとれる。そんな職場を築き上げて行きましょう。
<応募先>焼酉川島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。