オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:52]

「ETUDE MONZ CAFE」の求人情報

[ エチュードモンズカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 軽食、レストラン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 戸越駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区平塚2-14-8 池田ビル 1階 [地図]
運営 ブエナデザイン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <軽食、レストラン> ETUDE MONZ CAFE

・+・+・+・+・+・+・+・
コーヒーを通してコミュニケーションを!
地域や人をつなぐ場を目指したカフェ
・+・+・+・+・+・+・+・


私たちは、地域との関係性も考えて、カフェを運営しています。
店構えは開放的なのも、そのためです!
店内は天井高が4mもあり、お客様やスタッフの元気が響く空間です。

元気でいつも笑顔で接客できる方、自分の力を試してみたい方を新たに募集!

≪お店のこだわり≫
コーヒーはもちろん、ケーキやお菓子などもこだわりの手作り。
心を込めて、ひとつ一つ丁寧にご用意しています。

地域を訪れた方がちょっとした休憩に。
地元の方がいつも寄りたくなる店。

このカフェから、新しいコミュニケーションが生まれることが私たちの喜びです。
地域の歴史も大切に、全て消すことなく、積み重ねていくその一つとして。
幅広いお客様に立ち寄ってもらえる場でありたい。
それが私たちの目指すものです。

地域に寄り添うかたちでいつでもお待ちしております。

※ご希望があれば門前仲町店での勤務も検討しますのでお気軽にご相談ください!
活気あふれるカフェで一緒にお仕事をしませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>ETUDE MONZ CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。