オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RISTORANTE DA FIORE

「RISTORANTE DA FIORE」の求人情報

[ リストランテ ダ フィオーレ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルレス・自然派
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-39-3 OSAKI SQUARE BLD B1-1 [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 株式会社モデルノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャンルレス・自然派> RISTORANTE DA FIORE

自然を感じる開放的な空間。
野菜にこだわり自然環境、季節に沿った独自の料理を展開しています。2003年
イタリア料理のリストランテでオープンし、現在はイタリア料理から離れ自然に寄り添い日本美を取り入れたジャンルレスな料理を提供しています。

ワインは生産地域問わずナチュラルワインが主体です。グラスワインが約10種類〜ワインリストは200種程度、ペアリングをお薦めしています。

表参道の表通りを少し入った閑静な裏路地に佇む『RISTORANTE DA FIORE』。
都会の喧騒から離れ、店内は緑に囲まれ落ち着いた空間が広がります。
空間にこだわり、自然を演出すべく素材を使用し、細部にまでこだわったお店です。日本美を取り入れ、使用する器は有名作家のものを用意、机・椅子もオーダーメイド。

料理人は質の高い素材を扱えます。パスタ、パン、菓子、全て自家製、若いスタッフは基礎が身につき、経験者は新たな知識と表現が身に付く職場です。常に新たなアプローチを取り入れながら現代をリードするコンセプトとセンスは絶対価値ありです。定期的な農家さんや器作家さんへの訪問も行っています。

シェフ:眞中秀幸の紹介
「自然との対話」をコンセプトとし、新たな表現を取り入れながら常に進化し続ける料理人です。古臭さが全くない、今っぽさとも一線を画した独自のスタイルだと思います。豊かな旬の食材・絶大な信頼のおける生産者と出会い、野菜をメインにした料理を得意とし、成熟と進化を感じていただけるメニューを提供しています。

オーナーシェフとして安定した経営基盤を作り上げた実績は独立希望者も大変勉強になる事間間違いありません。料理センスと経営的観点が身につくこと間違いなし!競争の激しい表参道で長きに渡り先端を走り、常に新しさを持っている経営手腕は独立希望者の料理人、マネージャー共に絶対の価値ありです!

「あなたのやってみたい」という気持ちをしっかりサポートします。
私たちとともに成長していきましょう。

*勤務地は同コンセプトの姉妹店GERMOGLIO、今年出店予定の新店舗が対象となります。
<応募先>RISTORANTE DA FIORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。