オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池尻ぶらいあん

「池尻ぶらいあん」の求人情報

[ イケジリブライアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3-2-5 コンフィアンス流来 B1F [地図]
定休日 水曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 池尻ぶらいあん

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\お店の中核となって盛り上げてくださる方を歓迎!/
豊洲市場の仕入れや日本酒・ワインの試飲会etc...
幅広いスキルを学べる環境です!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 池尻ぶらいあん 】
東急田園都市線・池尻大橋駅から徒歩1分!
沖縄出身の店主が営む、日本酒・海鮮居酒屋です◎

\メインターゲットは料理長&料理人/
経験者限定の募集になりますが、なによりも意欲や人柄を重視します。
「もっと魚の知識が欲しい」「実践を重ねて料理人としてパワーアップしたい」
そんな方は大歓迎です!

□■自慢は目利きで仕入れる旬魚とお酒!
魚は豊洲市場をメインに、新鮮なものを店主自らが厳選。
お刺身や天ぷらなどの定番メニューのほか、日々試行錯誤を繰り返しています!
寿司職人もおり、お寿司ならではの熟成の技法なども取り入れています。

お酒も魚料理に合わせて、日本酒やワインの試飲会に参加してセレクト。
希望者には、そういった場所や、豊洲市場の仕入れなどにも参加していただけます!

□■何度でも訪れたくなる居心地のいい空間!
店内は木を基調とした、和を感じさせる上品なデザイン。
カウンター席とテーブル席があり、お仕事帰りの方やお1人様もよく来店されます。

お客様のほとんどが、定期的に通ってくださる常連様。
池尻大橋という場所柄、お客様の客層やお人柄がいいのも自慢のひとつ♪
沖縄出身の著名人のご来店も多いんですよ!
落ち着きがあり、和やかに会話を楽しんでいただける方々ばかりです。

**お店が一番大切にしていること**
それは、お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地のいい空間づくりです。
困っていることがあったら助け合ったり、働きながらもスタッフ同士で会話を楽しんだり。
当店では、スタッフの働きやすい雰囲気づくりを、何よりも大切にしています!
オープンキッチンなので、お客様とのコミュニケーションの中で人間性も伸ばしていただけますよ。

「またここに来たいな」
そう思っていただけて、5年、10年と長いお付き合いができる。
そんなお客様に愛される存在を『池尻ぶらいあん』は目指しています。

その想いに共感してくださる方は、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!

ご応募お待ちしております!
<応募先>池尻ぶらいあん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。