オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:08]

「CANTARELLARE」の求人情報

[ カンタレラッレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・パスタ・ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 泉岳寺駅より徒歩1分 JR山手線 高輪ゲートウェイ駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区三田4-19-21 パレドール高輪 1F [地図]
定休日 日曜
運営 CANTARELLARE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・パスタ・ワインバー> CANTARELLARE

*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*
地元の方に愛されるお店‼
アットホームな雰囲気いっぱいに営業中です◎
事情により、お店を任せられる方大歓迎♪
*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

泉岳寺駅A3出口を出たら、路地に入ってすぐ。
2020年1月に、アットホームで居心地の良いイタリアン『CANTARELLARE(カンタレラッレ)』がオープンしました。
20席とこぢんまりとした店内は、シンプルながらもこだわりを感じさせるナチュラルモダンな内装。
木をふんだんに使った温もりを感じさせるインテリアで、ゆったりとくつろいでいただけます。
カウンター席もあり、お一人様でも気軽にご利用いただける造りです。 

☆ お客様の笑顔を大切にする、地域密着のお店です ☆☆☆
店内は、お客様のお顔を見渡すことができる大きさなので、お料理を楽しむ笑顔や「美味しい」の声に直接触れることができますよ。
お店の周囲はオフィスとマンションが多く、オープン間もないながら近隣にお勤めの方、お住まいの方でランチタイムからディナーまで賑わっています。

普段のお食事に、ちょっと1杯ワインを楽しみにと日常使いしていただけるほか、記念日のディナーや大切な顔合わせ、女子会、貸切パーティーなどなど。
サプライズ演出や、ドリンクの持ち込み、ベビーカーを伴っての入店などにも柔軟に対応し、地元のみなさまに慕われるお店作りを目指していきます。

☆ 自家製にこだわったメニューの数々 ☆☆☆
コースメニューからワインとよく合うアラカルト、ドルチェなど、豊富なメニューはどれも丁寧な手作りにこだわっています。
『CANTARELLARE』だけでしか味わえないほか、老若男女問わず安心してお召し上がりいただけます。

スタッフは美味しいまかないを楽しめるほか、さまざまな調理技術を学ぶことができますよ◎

☆ ワインバーとしても楽しめる充実のワインメニュー ☆☆☆
カウンター席でちょっとワインを…というように、ワインバーとしてもご利用いただける『CANTARELLARE』。
ワインリストもグラスからボトルまで、豊富にラインナップしています。
ワインの知識が深まるのはもちろん、その日オススメの料理とのマリアージュなども考えたソムリエとしてのスキルも高められますよ◎
ソムリエ経験者、ソムリエを目指す方、ワインの知識やスキルを深めたい方には学びの多い環境です。

*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*
お客様とコミュニケーションを取りながら、温かな雰囲気で働きたい方にはオススメの『CANTARELLARE』。
少しでも気になった方は、下の【応募する】をクリックしてください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!!
<応募先>CANTARELLARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。