オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司 上ちゃん

「寿司 上ちゃん」の求人情報

[ スシ ウエチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 上品でカジュアルな寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎 1階(広尾商店街の中) [地図]
定休日 水曜日定休
運営 株式会社上原フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上品でカジュアルな寿司店> 寿司 上ちゃん

==*==*==*==*==*==*==
\若手の育成に力を入れています/
丁寧なサポートを受けて未来の板前を目指す◎
==*==*==*==*==*==*==


当店があるのは、大人の気品が漂う街・広尾。
そんな広尾で2020年から営業を続ける江戸前寿司店です◎

店内は、温かい照明が照らす落ち着いた空間。
本格的な江戸前寿司がカジュアルに楽しめると、多くのお客様にご愛顧いただいています。

新鮮な旬の食材と、経験が織りなす料理など――…。
食通の方や気品あふれるお客様、著名人や有名人も多数来店され、晴れの日はもちろん、普段使いとしてもご利用いただいているお店です。

〜・スタッフを大募集!・〜
今回は体制強化のためにスタッフを募集!
*経験をいかして働きたい中堅板前
*これから一人前を目指す未来の板前
 を探しています◎

育成環境が整っているので、経験者の方も、未経験の方も成長できる環境ですよ。
また、当店は月8日休みを採用。
自分の時間もしっかりと確保することが可能です◎

\\若手の育成に力を入れています!//
●経験豊富な大将に学ぶ

当店の大将は、飲食経験40年を超える大ベテラン。
梅田や浅草など、関東・関西の有名店での勤務経験もある実力派です。

そんな大将は、とっても人情味にあふれたきさくな人物。
昔ながらの下町の個人店での勤務経験があることもあり、料理の腕はもちろん、人柄も一流です。
大将に会いにご来店される方も多くいらっしゃいますよ◎

●頑張る若手を徹底サポート!
当社は、未来ある若手を全力で応援。
やる気のある方には、寿司のイロハを惜しむことなくお教えします。

昔ながらの「見て覚えろ」ではなく「聞いて、見て、やって覚える」。
分からないことは質問し、実際に挑戦できるので、スピード感を持って成長できる環境です◎
どんな質問でも丁寧に答えるので、なんでも聞いてください!

〜・厳しいルールはナシ!のびのび働ける・〜
当社では、堅苦しいしきたりや厳しいルールは一切ナシ。
スタッフの個性がいかされるような運営をおこなっています。

現在は、きさくな大将を中心に、板前1名・ホールスタッフ数名が在籍。
若手〜主婦層まで、みんなのびのびと働いています!

【求職者の皆様へ】

ご覧いただきありがとうございます。
月8日休みや、実績に応じたインセンティブなど、スタッフにとって良い環境を整えています。
働く上で、不安なことや気になることがあれば何でもご相談ください◎
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>寿司 上ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。