オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

「かねいし」の求人情報

[ カネイシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板焼とお好み焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区東麻布2丁目35−1 [地図]
定休日 日・祝
運営 かねいし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼とお好み焼き> かねいし

■□======================
ホールスタッフ大募集!
広島風お好み焼きと鉄板焼の人気店☆
広島県人もうなる本場の味わいと、明るく心地よい接客が好評です◎

======================□■

赤羽橋駅と麻布十番駅のちょうど中間あたり。
環状三号線沿いにあるお好み焼きと鉄板焼のお店『かねいし』は、近隣にお勤めの方を中心に人気が高く、日々多くのお客様で賑わっています。

60席の広々とした店内は濃いブラウンをベースにした、木の温もりが感じられる落ち着いた空間。
お客様サラリーマンの方が多くワイワイと賑わってはいます!
元気で明るく、気持ちの良いおもてなしで、お客様の楽しいひとときをますます素敵なものにしてください。

\\ 学生さん卒業につき、新メンバーを募集中! //
今まで一緒に頑張ってくれていた学生アルバイトさんが、今年、卒業・就職に伴い退職します。
そこで、新たなスタッフを募集することになりました。
現在、社員は店長ひとり。アルバイトメインで頑張っています!
男女半々で、20~30代が元気に明るく活躍中!!
調理や接客が未経験の方でも、元気とやる気がある素直な方なら大歓迎ですよ!

■□ メインメニューは広島風お好み焼き □■
『かねいし』の看板メニューは、そばかうどんが選べる広島風お好み焼き。
広島出身の方にも「美味しい」と喜ばれる本場の味わいです。
その他、焼きそばやそばめしも人気で、ホルモン焼きや野菜炒めなどの一品料理もハズレなし!そのうえ満腹まで楽しんでもリーズナブル!と好評です。
口コミでも評価が非常に高く、食べログでは2019年お好み焼き百名店に選ばれました。

■□ 気持ち良い接客も人気の秘訣です □■
カウンター席のあるオープンキッチンなので、お客様の目の前でジュージューとお好み焼きを焼き上げる臨場感も『かねいし』のポイント。
スタッフも調理をしながらお客様とコミュニケーションが取れ、お客様の笑顔や「美味しい」の声に直接触れられるので、やりがいがありますよ!
また、広いホールにもしっかりと心を配り、丁寧で明るい接客を行っています。
オーナーや店長の人柄も気さくで接しやすく、スタッフの振る舞いも「爽やかで気持ちがいい」「スタッフ同士のやり取りも感じが良い」と評判ですよ◎

======================
調理に接客にと活躍してみたい方、広島が好きな方、『かねいし』に興味があるという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
経験やスキルは問いません。
あなたの元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!!
<応募先>かねいし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。