オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかなさま大手町店

「さかなさま大手町店」の求人情報

[ サカナサマオオテマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚料理、日本酒ほか
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区大手町1-1-1 [地図]
定休日 土曜日・日曜日 祝日
運営 株式会社エレキング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理、日本酒ほか> さかなさま大手町店

**お店のこだわり**
◆鮮魚たっぷりの豪華なメニューのご用意!
その時期に合った旬の食材を召し上がって頂くために、入荷により毎日メニューも変わります!
・大江漁港をメインに、全国の漁港から直送された自慢の鮮魚
・契約農家から送られてくる無農薬の野菜・果物
蒸して、焼いて、生で、ご提供していきます!

◆全国の日本酒をご用意!
お魚や刺身に合うものだけでなく、手に入りにくい銘酒も!
日々入れ替えて、時期のものをご提供しているので、ここで初めて出会うものもきっとあります!
お猪口や酒器も、選りすぐりのものを豊富にご用意しております。

◆個室もある落ち着いたお店
店内はスタイリッシュなつくりになっています。
お席のご用意は、カウンター席、テーブル席、個室、お座敷と、バリエーション豊富!
☆大手町での接待や会食向けてご用意した、テーブル個室も!
お一人様でゆっくり、大勢でにぎやかに、大切な会食など、様々なシーンでご利用頂いているお店です。

≪私たちの想い≫
スタッフが頑張れる環境作りに力を入れています!
意欲ある人が頑張りたいと思える環境、キャリアアップできう環境作りを目指して、日々活動しています。

個のパフォーマンスから、お客様だけでなく、自分自身も幸せにできる飲食業。
「ありがどう」が飛び交う環境で、やりがいを直に感じてほしい。
一人でも多くの人に活躍して欲しい。
それが私たちの想いです。

私たちと一緒に、そんな充実した生活を送りませんか??
あなたのご応募、おまちしております!
<応募先>さかなさま大手町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。