オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「和味」の求人情報

[ ナゴミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和酒バー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-10 FORGED GINZA 4階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和酒バー> 和味

**************************
◆銀座で常連客多数の人気居酒屋◆
鶏ラーメン・焼き鳥・一品料理…
多彩なメニューラインナップで様々な層に愛されています!
**************************


2009年銀座にオープン、銀座一丁目に移転を経てもなお多くの方に愛される居酒屋『和味』。
仕事帰りのオフィスワーカーや出勤前後のホステスさんなど、常連客に愛されるアットホームなお店です。

深夜営業の解禁により客足が戻ってきました☆
私たちのお店に新たなメンバーをお迎えしたいと思っています◎

~厳選素材を丁寧に調理~
国産地鶏や旬の新鮮野菜を厳選して仕入れ、毎朝丁寧に仕込み、熟練の職人の技術で調理します。
多彩なメニューをご用意する中、特に人気なのが「炭火の地鶏焼き鳥」や「鶏そば」。
お酒とゆっくり焼き鳥を堪能、時間がないときにさっと美味しい鶏そばを、といったさまざまなニーズにお応えしています。

~当店のここがポイント~
宮崎県の黒岩土鷄!
焼き鳥には東京ではあまりお目にかかれない「宮崎県の黒岩土鷄」を使用。
熟練の職人が備長炭で丁寧に焼き上げます。
ほか、鶏そばや鶏しゃぶ鍋など、自慢の鶏をさまざまな料理で展開しています★

土鍋で作る絶品ご飯!
土鍋で作る井上農場さんのつや姫をつかった「卵かけご飯」なども人気★
豊富な品揃え・高い品質を追求しています。

◎銀座の隠れ家的お店!
銀座の小さなお店で、お客様は常連様がほとんど。
気さくな紳士、淑女ばかりで皆さま優しい方ばかりです!
落ち着いたお店で店内がバタバタすることバタバタないので、ゆっくりとお仕事を覚えていただけます!

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

深夜営業が解禁された銀座は、いま新しい日常の中で勢いを取り戻しつつあります。
あらゆる対策をしながらも、お客様の日常にとってなくてはならないお店になるべく、スタッフ一丸となって営業していきたいと思っています★

ご応募お待ちしております!
<応募先>和味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。