オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はっぴ商店 横浜大口店

「はっぴ商店 横浜大口店」の求人情報

[ ハッピショウテン ヨコハマオオグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 唐揚げのテイクアウト
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 大口駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区大口通11-7 イワサキビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 Stoked Creations合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げのテイクアウト> はっぴ商店 横浜大口店

★テイクアウトからあげ専門店「はっぴ商店」★

全国グループ60店舗の実績を持つ唐揚げテイクアウト専門店です。
賄いあり、残業なし!シフトは自由シフト制でアルバイトスタッフ は週2〜勤務可能。もちろん収入が欲しい人はロングでの勤務も可で、その人それぞれのライフスタイルに合わせて働くことができます!

運営会社のStoked Creations合同会社は、現在3店舗運営(社員9名・アルバイト40名)しており、働く人たちのライフワークバランスを大切にしながら安定的な運営を目指している会社です!若い人たち中心にやる気を持って取り組んでいます。働きやすさには自信があります。ご応募お待ちしております!

また、飲食業の初心者の方でも、サービス・調理・店舗運営を明るい雰囲気の現場でしっかり学べるのが当店の強みです!

また、頑張り次第でグループ支援の事業や、日本全国に広がる飲食業界に知見の深いサポート企業様からも、奥行きのある業務を学ぶことができます。

◆伝承木桶仕込みの下総醤油
千葉県香取市にある創業嘉永7年の老舗醤油屋「ちば醤油」さんの「下総醤油」を使用しております。
木桶で丁寧に造られた醤油の香り豊かな味わいは、まさに歴史に裏付けられた職人のなせる技。高級醤油「下総醤油」を当店では贅沢に使用しています。

◆はっぴ製法
店内仕込み店内揚げたて!すりたてのにんにくと合わせた特製醤油ダレに、鶏もも肉を一日以上じっくり漬け込んでいます。
こだわりの油でカラッと揚げることで、ジューシーでザクザク食感が美味しい唐揚げに仕上げました。
<応募先>はっぴ商店 横浜大口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。