オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「わたる商店」の求人情報

[ ワタルショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、焼き鳥
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都品川区大井1-53-8 堀江ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼き鳥> わたる商店

≪お店の雰囲気≫
アットホームな雰囲気のお店です!
リピート率が高く常連様が中心のお店です。
お客様との距離が近いことも、当店のポイント!

みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

*メニュー紹介*
当店の人気メニューは焼き鳥です!
他にもこだわりのメニューのご用意がたくさんあります!

◆大山鶏の半身焼き
生のまま当日仕入れ、その日のうちに売り切りだから鮮度抜群!
朝びきならではの、弾力のある食感と、爽やかな旨味をご提供しております。

◆串焼き盛り合わせ
焼き上げは炭火のため、余分な脂を落とし、旨味だけを残して焼き上げます。
季節の野菜の焼き物も!
健康志向の方にもオススメしているメニューです!

◆湯豆腐
澄みきったスープが特徴の当店の湯豆腐!
旨味が凝縮された鶏の出汁でいただく、一風変わった一品になります。
絹ごしの真っ白のお豆腐にスープが絡み、喉越しもよく、沁み渡る美味しさをご提供します!

*皆さまへメッセージ*
未経験の方も大歓迎です◎
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ!
まずはお気軽にご相談ください!

皆さまのご応募お待ちしております!
<応募先>わたる商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。