オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マガリバナラボ

「マガリバナラボ」の求人情報

[ マガリバナラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区東京都港区赤坂2丁目21-2 三圭野村マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社レジオンブランディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン居酒屋> マガリバナラボ

赤坂・溜池山王・六本木一丁目駅から徒歩5分!
新進気鋭の麺処、日本料理の出汁の真髄を一杯にこめる。

「東京最高のレストラン」にも掲載されている赤坂マガリバナの姉妹店として2020年12月にオープンした
新店舗にてミシュランスター獲得のため、新たにスタッフを一名募集いたします。

ランチタイムは‘’日本料理‘’の観点から作られた唯一無二のラーメンを提供します。
ディナータイムにはラーメンに加えて各スタッフが考案した逸品料理と厳選したお酒類も提供します。

最高の一杯を作るために、日本料理だけでなく他ジャンルの料理も日々勉強します。

業務は雑用だけでなく、最前線にて様々な仕事に参加してもらいます。
時間があれば本店マガリバナの料理を学ぶことも可能です。

当店に必要なのは‘’料理が好きという気持ち‘’と‘’やる気‘’‘’元気‘’だけです!
料理やお酒の知識などは入社後に各ジャンルに特化したスタッフが一から教えさせていただきます。

「現場でドンドン学んでいきたい」
そんな方は、まずは当店について一度話をしてみませんか。

まずはぜひご応募を!
お待ちしてます!
<応募先>マガリバナラボ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。