オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアン屋台バル クアトロ

「アジアン屋台バル クアトロ」の求人情報

[ アジアンヤタイバル クアトロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアン屋台バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 JR埼京線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 1階 [地図]
運営 株式会社Nice brothers

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアン屋台バル> アジアン屋台バル クアトロ

◆◇恵比寿の大人が集まる活気ある屋台バル◇◆

恵比寿駅から徒歩2分、恵比寿アトレ西館の真裏◎
3店舗のお店が入ったミニ横丁『恵比寿フィッシュセンター』の一角にあるお店です。

感度の高い恵比寿の大人たちが夜な夜な集ってくるアジアン屋台バル。
大企業の取締役からクリエイター、芸能人まで……さまざまなお客様が乾杯し訪れます。

◆◇アジア各国の屋台料理を提供!◇◆
タイ・ベトナム・シンガポール料理から中華・韓国料理まで…
アジアの幅広いやタイ料理を提供しています。

《こんなメニューを提供しています》
・タイ屋台定番メニュー! ヤムウンセン、パッタイ、ガパオ、空心菜
・当店名物★シンガポールのB級グルメ”ペーパーチキン”
・ベトナム屋台の雰囲気を楽しめる炭火串焼き など…

お客様に居心地よく楽しんでいただくために、料理、お酒、空間と時間をよりよい状態で提供し続けることを大切にしています。

未経験の方には丁寧に仕事をお教えするのでご安心ください◎
料理を美味しく作るコツをしっかりと伝授します!
「イキイキと働ける職場が欲しい!」「人を喜ばせることが大好き!」
ぜひ、そんな方と一緒に働きたいです!ご応募をお待ちしています◎

================
【株式会社Nicebrothers】

* 面白い * 楽しい * 新しい *
そんな会社を一緒に創っていきましょう!


2018年11月に、『株式会社イーデザイン』から独立する形でスタートした会社です。
社名の「Nice brothers」は、立場も年齢も上下関係なく意見を出せるようにしたいという想いから付けました。
小さな会社だからこそ、縦の関係ではなく、それこそ兄弟みたいに何でも言い合える横の関係を大切にしています。
新しく入社される方の意見も大切にするので、良いアイデアはどんどん実行していきましょう!

《運営店舗》
・炭火焼アジアン酒場 アローイ兄弟
・恵比寿食堂 美星(ビスタ)
・アジアン屋台バル クアトロ
・酒とアジア屋台料理アローイ兄弟(名古屋/栄)

4店舗ともドリンク場や調理場がカウンターキッチンなのが特徴。
どのポジションにいても常にお客様が目の前にいて、あなたのおもてなしに対するリアクションを間近で見ることができます。
常連さんと仲良くなって、「◎◎さんに会いに来たよ」なんて言ってもらえることも多いです!
飲食店の楽しさややりがいを感じながら、お店作りや経営に関するスキルもしっかり身につきます◎

《こんな方を歓迎します!》
・飲食人としてスキルアップを目指す方
・将来独立を目指してノウハウを学びたい方
・お店作りのために創意工夫を凝らしたアイデアを発信できる方

まずはお気軽にご応募ください!あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>アジアン屋台バル クアトロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。