オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒処はんなり

「酒処はんなり」の求人情報

[ サケドコロハンナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和風居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 酒処はんなり

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
吉祥寺駅より徒歩1分、

吉祥寺が好きな人、人を笑顔にするのが好きな人、
吉祥寺駅前、昭和レトロ感の残るハーモニカ横丁内の和風カウンター居酒屋。
食べるのも飲むのも好きな人・・・一緒に新たな一歩を踏み出しましょう!!
お客様との会話も楽しい家庭的なお店です。
カウンター越しにお客様にドリンク・料理を提供するスタイル。
お客様と一緒にお酒を飲みながらの語らいも、当店の楽しみの一つです。

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

〜 お客さまの心が喜ぶサービスを追求します 〜
★元気な挨拶と笑顔が一番!
★将来お店を持ちたい、経験は浅いけど食や接客が好き!

まずはこれだけあれば充分!!
接客が好き!Wワーク!アットホームなお店が好き!
どれか一つでも当てはまればOKです◎

やる気のあるアナタを、お店のみんなは大歓迎で待っています!
和気あいあいとした環境の中で、アナタ自身を、そしてお店を高めていきませんか?

あなたのアイディアがお店作りに採用されることも。
飲食経験のある方は、経験の中で「こうしたらもっと良くなるかも」と思うことをぜひ、聞かせてください!

~★お店からのメッセージ★~
個人店なので、マニュアルに縛られたお仕事ではありません。
飲食店経営に関する全てを実践的に学べながら、自身の個性や強みを伸ばしていける環境です。

「自分の人生の軸になるスキルが欲しい」

そんな方は、まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>酒処はんなり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。