オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くりの里忍野八海店

「くりの里忍野八海店」の求人情報

[ クリノサトオシノハッカイテン ]
▼お店データ
業態 栗の販売
最寄駅 富士急行 富士山駅よりバスで17分 
勤務地 山梨県南都留郡忍野村忍草242-1 [地図]
運営 株式会社ミューモーンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <栗の販売> くりの里忍野八海店

+-・-+-・-+-・-+-・-+-・-+
最高のスタッフが「創る」最高品質の焼栗!
こだわりをもってご提供しています。
+-・-+-・-+-・-+-・-+-・-+


株式会社ミューモーンドでは、おいしい焼き栗をお客様へご提供すべく、努力して参りました。

★「作る」ではなく「創る」
私たちは、単純に良い栗を使用して焼き栗を「作って」いるわけではありません。
焼き栗を通じてお客様に喜んで頂くために、一人一人のスタッフが、栗と真剣に向き合っているのです。
気温、湿度、栗の実りなど、毎日考えた上で、こだわりの焼き栗をこれからも「創り」続けていきます。

私たちは毎日、焼き栗を創っています。
最高の仲間と一緒に、創っています。

~●〇商品の紹介〇●~
◆日本産和栗
「銀寄」と呼ばれる、焼き栗に最適な和栗を原料として使用した、特別な焼き栗。
調味料を一切使わず、無添加でこだわりをもって焼き上げています。
和栗最高峰の香りと甘みを堪能頂ける自慢の商品です!

~●〇求職者のみなさまへ〇●~
私たちは、一人ひとりが持つ個性、技術を最大限に活かす場を自ら創り出しています。
古き良き特産物である「和栗」と、「人」そして「テクノロジー」を掛け合わせることで、未来への資産を生み出しています。

その伝承から、お客様と生産者様、そして私たち自身も幸せになる未来を、一緒に創っていきませんか?
世界遺産富士山の麓でぜひ一緒に働きましょう!

\皆さまからのご応募お待ちしております!/
<応募先>くりの里忍野八海店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。