オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 貝酒場 かきべえ 赤羽店

「貝酒場 かきべえ 赤羽店」の求人情報

[ カイサカバ カキベエ アカバネテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牡蠣と貝、日本酒メインの海鮮居酒屋!
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 赤羽駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-42-2 グリーンキャピタル赤羽 103 [地図]
定休日 月曜日定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣と貝、日本酒メインの海鮮居酒屋!> 貝酒場 かきべえ 赤羽店

=・=・=・=・=・=・=・=・=・
若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したい!
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?
=・=・=・=・=・=・=・=・=・


-◆◇◆貝酒場 かきべえ◆◇◆-
赤羽駅から歩いてすぐ。
いつもワイワイと活気に満ちている『貝酒場 かきべえ』は牡蠣専門居酒屋!

■□こんな料理を提供しています■□
牡蠣のほか3、4種の貝刺や5、6種の海鮮刺身も常時ご用意。
生はもちろん、焼きや蒸しなどいろいろな食べ方で堪能していただいています。
和食・洋食バランスよくご提供しています。
グランドメニューもお楽しみいただきつつ、季節のメニューや新メニューもあるので、何度来ても飽きさせません!
メニュー提案もしてみたい!という探求心ある方、大歓迎です◎

■□ 常連さんに愛されるお店 □■
当店のお客様は、リピーター様がなんと約8割!
ご提供する牡蠣の美味しさにやみつきになる方が多くいらっしゃいます。
会社帰りにも、ファミリーにも、女性同士でも!
気軽に楽しんでいただけるよう、様々なシーンに対応しています。

【 個人もチームワークも大切に 】
スタッフは男女比半々で、20〜30代の若手が活躍中。
ホールとキッチン、社員とアルバイトなどの垣根はなく、お互い尊重し合ってなんでも話し合っています。
生産地訪問として行く九州旅行だって、アルバイトスタッフも一緒です♪
チームワークを大切に協力し、一緒に楽しく働きましょう☆

■・・求職者のみなさまへメッセージ・・■
最後までお読み頂きありがとうございます!
私は働いていて一番やりがいを感じる瞬間は、
お客様がリピートしてくださった時が、本当にやりがいを感じられる瞬間です。
「ここにまた来たい」と思ってくださるように働いています!
一緒に温かいおもてなしをしていきましょう!

また、当店ではすべてのスタッフにあらゆる業務をお願いします。
FLコスト管理・店舗運営スキルもお教えします。
いずれは店長になりたい、独立したいという方大歓迎!

あなたのご応募をお待ちしております!!!
<応募先>貝酒場 かきべえ 赤羽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。