オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店

「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン グランエミオトコロザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩1分 西武新宿線 所沢駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢 2F [地図]
定休日 グランエミオ所沢に準ずる
運営 株式会社COSMO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
駅直結◎グランエミオ所沢内
『コメダ珈琲店』
未経験からスキルアップ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

西武新宿線・西武池袋線 所沢駅直結!
アクセス抜群の『グランエミオ所沢』の2階にある『コメダ珈琲店』です。
まるでご家庭のリビングにいるような気持ちで、ゆったりとくつろげる場所をご提供しています。

+* あのメニューを、あの制服でおもてなし! *+
『コメダ珈琲店』といえば
●深みがあるこだわりのオリジナルブレンドコーヒー
●香り高いトーストがたまらないモーニング
●自社製パンを使ったサンドイッチ など…!
自慢の人気メニューが豊富◎

なかでも名物は、ふんわりと焼いた熱々のデニッシュパンに冷え冷えのソフトクリームをたっぷりと乗せた「シロノワール」!
数々の大人気メニューを、あなたにも調理していただきます◎
入社後はしっかりとした研修があるので、できることから少しずつお願いしていきます。
調理未経験の方も安心してくださいね。

また、レトロなコメダのロゴが印象的な制服もご用意!
お客さまの美味しそうな顔、楽しそうな顔、ゆったりとくつろいだ顔。
毎日、いろいろな顔を見られるのが何よりのやりがいですよ。
接客未経験の方でも、基本の挨拶・配膳・会計などは研修を通してひとつずつ覚えていってくださいね。

+* ホール・キッチンからマネジメントまで経験できます *+
入社して研修を終えた後は、ホールやキッチン業務からお願いします。
あなたの笑顔がお客さまの第一印象!
ぜひ明るくにこやかにお客さまをお迎えし、心を込めたお料理をご提供してください。
仕事に慣れたら、スタッフの育成・管理、そして店舗運営などのマネジメント業務もお任せしていきます。

飲食未経験からでも、着実なキャリアアップを目指せますよ!
高卒以上なら、新卒・第二新卒の方はもちろん、今はフリーターとして頑張っている方も歓迎です!
「『コメダ珈琲店』が好き!」「『コメダ珈琲店』で頑張りたい!」
そんなあなたは、ぜひご応募ください◎
面接でお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。