オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼大和屋 千葉店

「鉄板焼大和屋 千葉店」の求人情報

[ テッパンヤキヤマトヤ チバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩5分 京成千葉線 京成千葉駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-8-11 藤間ビル 3F [地図]
運営 株式会社大和フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼> 鉄板焼大和屋 千葉店

■運営会社は千葉県館山市に本社を持つ大和フーズ
=現在千葉県内に飲食店を8店舗、他FC店舗を運営中!
 CKを併設し、現場の負担を減らしながらも、
 利益率が高まるように運営しております。
=従業員数は120名!(パ―トアルバイト含む)
 高卒社員など新卒の若手人材も活躍中です。
 ★オペレーションがしっかりしているので、無駄な労働時間が省けてプライベートの時間もしっかり確保できます!

【話題沸騰!千葉県内にて5業態を展開中】
精肉卸直営「鉄板焼大和屋」は昨年初出店業態です。
他にも焼肉、肉バル、宅配弁当、通販事業もおこなっております。
★業績好調につき仲間を募集します★
■京成千葉駅から徒歩5分のお店です。

「鉄板焼大和屋」は、お肉にこだわっており、関連会社の精肉店の仕入れ力を活かし、高品質のお肉を提供しています。落ち着いたインテリアでゆったりとお食事を楽しんでもらえます。

グループ店舗は毎日元気に仲良く営業しております。
お客様だけでなくスタッフも楽しく過ごせる空間を一緒に目指して行きませんか!?

[店舗情報]
「鉄板焼大和屋 千葉店」
千葉県千葉市中央区富士見2-8-11 藤間ビル3F

仲間と共にお店作りに参加しませんか?
お店の成長と共に歩もう!

===◆=== 運営会社:株式会社大和フーズ ===◆===
★千葉・船橋(FC店)・市原・木更津・鎌取・館山で飲食・製造を運営
★「飲食業×食肉卸業」だから強い!
もともと社長の父が営んでいた関連会社である食肉卸企業から一括仕入れしておりますので、安く仕入れることができます。
★CKを保有し、飲食店では、仕込みの負荷を大幅軽減!
★8年で120名の仲間&正社員の平均年齢29.4歳

2013年2月に設立し、創業以来成長しております。

当社では未経験から2年以内に店長に昇格できる仕組み、複数店舗を束ねるマネージャーや幹部スタッフが目指せるキャリアパスを整備しております。
★アルバイトから正社員登用の実績あり!

素直に一生懸命頑張る人を全面的にサポート致します。

■「大和フーズ」が多くのスタッフに選ばれた理由

・週休2日など働きやすい環境
仕事もプライベートも楽しめる人を理想とします。
休日の時間を大事にしてもらいたいので、週休2日制としております。
創業以来、所定通り休める制度や待遇などが充実しています。

・仕事の成果と給料が比例
成長・実力次第で高給与のチャンスあり!
どんどん成長する社員にはしっかり還元しています。

・成長&チャレンジできる環境
成長の為に全力でサポートします。
未経験は一からフォロー!店舗視察・勉強会などキャリアアップ制度多数あり!

・社内イベント・外部講師による研修など教育が充実
表彰式・経営計画発表会・などがあり、他店との交流機会があります。
業績数値の公開を重視しており、従業員にも業績数値を共有しております。
また、外部主催の研修もあり、現場以外でも成長できる環境です。

・仕事内容は現場だけじゃない
新商品・メニュー開発など飲食の現場以外の仕事にも、立候補すれば挑戦できます。

■今後のビジョン
肉業界千葉県No.1を社員一同目指しております!
千葉県中心に今後も出店して行きます!

会社を強く大きくすることで、「社員・パートアルバイトが安心しながら成長できる」
そんな満足度の高い組織をどんどん追求して参ります。

あなたも急成長を遂げる会社で共に働きませんか?

当スタッフと一緒に働ける日を心待ちにしています!
少しでも興味を持って頂けましたら、
まずは一度お会いしましょう!
お気軽にご応募下さいませ!

皆さんと働ける日を心待ちにしております。
<応募先>鉄板焼大和屋 千葉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。