オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大倉山記念病院

「大倉山記念病院」の求人情報

[ オオクラヤマキネンビョウイン ]
▼お店データ
業態 病院での食堂業務
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23 [地図]
運営 日清医療食品横浜支店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院での食堂業務> 大倉山記念病院

★☆「おいしく食べて元気に」をモットーに医療・福祉施設に特化したヘルスケアフードサービス事業を展開。「食」を通して医療・介護を支援しています。☆★

【運営会社:日清医療食品株式会社横浜支店】
医療機関や介護福祉施設へ介護食・病院食などを提供する、設立1972年 の歴史ある企業です。
私たちは、高齢者の回復のための食事を提供している事を誇りに思い、
食材の選定、衛生管理、メニュー開発、配食サービスなど、「おいしく食べて元気に!」をモットーとした"楽しく笑顔になれる料理"をお作りしています。

「お客様の信頼と満足を得る 心のこもった食事サービスを提供する」をテーマに掲げ、
これからの食の未来をより良くしていきたい、食事の楽しさをもっと広めたい!
そのような想いに共感していただける方に、ぜひご連絡いただきたいと思います。

■安定した職場環境をお探しの方へ□
・月休8日制+各種休暇制度
・生活面にも視野を置いた待遇
・学べる環境やサポート体制 など

創業40年以上の強みを活かした充実の待遇制度をご用意しています。
これは全スタッフが最高のパフォーマンスを発揮し、心のゆとりを持って働ける取り組みでもあります。
「飲食業界は少し不安・・」という方は特にご応募ください!
きっと入社して後悔はしないはずです。

■経験の浅い方もしっかりサポートします□
経験や年齢などは問いません!
また、専門技術が必要な調理はありませんのでご安心ください。
何よりも相手の事を思いやり、働ける方にお会いしたいです。

お店、そしてスタッフと共に、より求められる会社創りを目指していきませんか!
ぜひご連絡をお待ちしています。
<応募先>大倉山記念病院

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。