オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Q.B-hive」の求人情報

[ キュービーハイヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-18 第8荒井ビル 4F [地図]
定休日 日祝(土曜は予約のみ)
運営 有限会社 酔夢企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Q.B-hive

◆◆==========================
赤坂で30年愛される会員制のバー☆
酒は勿論、季節の食事メニューにもこだわるワンランク上の大人のくつろぎ空間です

==========================◆◆

赤坂駅から歩いてすぐのところで30年営業している会員制のバー『Q.B-hive(キュービーハイヴ)』。
黒を基調とした内装と、しっとりとしたダウンライトの優しい光が落ち着きを与えるシックなお店です。

用意しているお酒は幅広く、カクテルやウイスキーは勿論、バーでありながらこだわりの日本酒やワインも豊富。
また、当店の大きな特徴は、お食事メニューへの熱いこだわり。
食材は店主自ら築地や豊洲で、その日もっとも美味しい旬のものを仕入れ、お酒によく合うおつまみからしっかりとしたお食事まで、バラエティー豊かにご用意。
お客様のほぼ全員がお食事を召し上がります。日本酒にはお刺身盛り合わせや季節の一品料理。ワインには鮮魚のカルパッチョから煮込み料理まで、和洋多彩に織り交ぜてご提供しています。

◆感染予防対策ばっちりです!! ◆
このご時世ですので、やはり心配なのは感染対策がとれているかどうか!
入店時の検温、手指消毒、マスク着用やアクリル板、ロールカーテンの設置は勿論の事、スタッフは月に一度の抗体検査も実施しております。最大限の感染予防対策を実施しているので、心配なく楽しく仕事ができます!!

◆ 会員制なので、お客様はみなさん顔馴染み ◆
『Q.B-hive』のお客様の年齢層は幅広く、落ち着いた穏やかな方ばかりです。
新しく働くメンバーにもお客様はみなさん優しく、未経験の方でも落ち着いた気持ちで仕事を覚えることができますよ。
ただお酒を作って出すだけではなく、バーカウンター越しのコミュニケーションも楽しく、お客様の反応も直接伺える、あなたの今後の人生に必要なホスピタリティを学べるとてもやりがいのある環境です。
意欲があって元気な方なら大歓迎‼︎

◆ カクテルメイクをマスターできます ◆
店長はカクテルスクールで指導していた経験があります。
未経験からでも、店長の指導のもと必ず格好良くシェーカーを振ってカクテルが作れるようになりますよ。

==========================
カクテル、ワイン、日本酒、ウイスキー…全てにこだわったお店です。
お酒が大好きな方、またこれから覚えたかったり、興味がある方は大歓迎。
丁寧に一から指導します。
男女問わず活躍できる職場です。

大人のお客様が集うワンランク上のバーで、お酒や接客のスキルや知識はもちろん、人間力も磨きませんか?
あなたと面接でお会いできるのを、楽しみにしています!
悩んだなら先ずはご連絡をお待ちしています!

お店からの投稿

  • Q.B-hive

    今週のイベント用に仕入れた奥州の黒毛和牛。 まかないまで残るか⁈

    メニュー・イチオシ食材
    2020/06/16
<応募先>Q.B-hive

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。