オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「春夏冬家」の求人情報

[ アキナイヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一品料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩3分 都営三田線 新板橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都板橋区板橋1-46-2 シャロン新板橋 B1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社あきない家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一品料理居酒屋> 春夏冬家

『春夏秋家』~板橋のアットホーム居酒屋~
◆◆旬の鮮魚と厳選したお酒を心ゆくまで楽しめるお店◆◆


::★『春夏秋家』★::
当店があるのは、板橋駅、新板橋駅から歩いて5分。
ビルの地下1Fにお店を構える、白と赤がオシャレな看板が目印の居酒屋です!

清潔感のある雰囲気の店内は、木目調のカウンター、テーブル席を約20席ほどご用意。
ファミリー層や友人同士・仕事帰りの方まで、幅広いお客様にご利用いただいています◎

お出ししている料理は、こだわり抜いた旬の素材を使用!
素材の旨味を最大限に引き出した季節感あるお料理が自慢です◎
どの料理も、味に妥協せず、職人が手づくりで丁寧に調理。
そんな絶品料理をリーズナブルな価格で提供しています。


今回は、体制強化のためにスタッフを募集◎
特別なスキルや経験よりも、明るく前向きな姿勢で働ける方をお待ちしています。
お酒が好きな方も大歓迎☆スタッフもお酒好きが多いですよ♪


::★〈人が好き〉な方をお待ちしています★::
なんといっても、アットホームな雰囲気が当店の自慢!
常連様が多く、時には差し入れやドリンクをいただくことも♪
また、開放感のあるオープンキッチンも魅力のひとつ。
ポジション問わず、お客様と密にコミュニケーションが取れるからこそ、アットホームな雰囲気をつくり出しています。

「この前教えてくれたお店いってきました!」「お子さんの運動会どうでした?」など、地域に根付いた当店だからこその温かさに包まれて働きませんか?

\\きさくな店長と愉快な仲間たちが働いています!//
オサムさん、マチオさん、フウカちゃん…。
明るく素敵なメンバーが揃ったお店の雰囲気をInstagramから抜粋!

▼まかないの〈石焼うな玉〉がすんごく美味しくてペロリです(*‘ω‘ *)
▼店長さんがイワシをダダダダダッと叩いてつくった〈いわしつみれ煮〉。包丁の二刀流使いでリズムにのってました(*^▽^*)
▼今日、明日はメンズDayですが…スーパーアルバイトが出勤していますよ◎
▼常連様が釣ってきた白キス♪身がフワフワで美味しい~♪
▼スタッフ・フウカちゃんの大好物!まかないで出てきたら泣いて喜ぶ〈ゴーヤチャンプルー〉
▼まだツマミ食いできてないので、隙を見て食べます( *´艸`)嘘です。ちゃんと試食します。

他にも、働きたくなるような和気あいあいとした様子が見れますよ!
↓↓ぜひチェックしてください♪↓↓
https://www.instagram.com/akinaiya__itabashi



【応募後の面接フロー】
◆1│ショートメッセージにて電話面接の日程調整
応募後、電話面接の日程を決めるため、ショートメッセージにてご連絡いたします。
こちらをご確認の上、返信をお願いいたします!

◆2│30分間、代表と電話面接を実施
電話面接では、転職活動で重視しているポイントや前職の給与、休日、志望動機についてお伺いします。
つながったお電話で、そのまま選考結果をお伝えします!
しっかりと準備をして、臨んでいただけたらと思います◎

あなたも「ぜひ一緒に働きたい」と感じてくださったら、次は対面での面接です。
電話にて面接日程を決定します。

◆3│対面での最終面接を実施
最後に直接お会いして面接をし、その場で合否をお伝えします。
面接ではありますが、どちらかというと理念や考えのすり合わせのようなイメージでお話ししたいと考えています。

▼応募から採用までの期間について

当社はスピーディーな選考を意識しております。
応募していただき、最短1週間~10日で合否を決定◎
「すぐに転職したい」「思い立ったら行動!」という方にぴったりですよ★

肩の力を抜いて、自然体のあなたとお話ししたいと思っています◎
お会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>春夏冬家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。