オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元町セリシール

「元町セリシール」の求人情報

[ モトマチセリシール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦とイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区元町2-95-2 YNビル地下 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦とイタリアン> 元町セリシール

<元町セリシールってこんなところ> 
https://www.youtube.com/channel/UCsQMvsSj5NvbbPo8HDrE_Cw/

■元町セリシールは、横浜元町の代官坂の下にある蕎麦とイタリアンのレストランです。
 ランチは蕎麦のメニューの「天丼と蕎麦セット」や変わりそば「海老クリームせいろ」などが人気で元町でショッピングした女性の方が多く来店されます。
 ディナーは、カップルや夫婦などの記念日が多くイタリアンコースメニューがよく注文頂いております。中にはプロポーズをお手伝いした事もございます。

■蕎麦は製麵所で作って頂いてますが、出汁、返しはすべて手作りです。最近は健康によい食材に注目しております。イタリア料理は、ソース、ケーキ、燻製、パンなどはほとんど店舗で作ってます。コーラ・ジンジャエール・トニックウォーターも手作りです。最近では、コーヒーに興味を持ち始め、自家焙煎を始めています。
今後は、現在、武学や気功や整体やキネシオロジーを学んでおり、学んだ技術を生かす為、空いた時間に整体の施術を検討しております。

■ランチ、カフェ、ディナーとシーンに合わせた料理とサービスを提供.
またパーティや記念日としてご利用をいただいています。
平日のランチタイムは近隣の奥様、ママさんの憩いの場として、
ディナータイムはご夫婦やカップルなどがちょっと贅沢な時間を味わう
レストランとして利用されています。

<元町セリシールでの仕事内容>
■基本的には、オーナーシェフが一人営業をしてます。お客様が連続で来店されると断ってしまう状況や提供時間がかかってしまう状況が増えたのと、youtubeなどを始めたので、仕事が追いつかなくなったので求人応募をさせて頂きました。
■お願いするお仕事は、主に接客と清掃です。 お店の重要な「顔」の部分をお願いしていきます。お客様に「ここに来て良かった」などプラスの体験をして頂けるように知恵や行動を出し合っていきます。
 基本は、時間内で複数の作業を効率よくできるようにしていきたいので、基本的には定時までに、引き継げるように仕事をしていきます。
残業は12月の繁忙期やイレギュラーなイベントがある時はお願いしております。
<応募先>元町セリシール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。