オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. エノテカドォーロ 大手町店
半蔵門イタリア料理の名店【エノテカドォーロ】系列店の大手町店が次のステージに向けてスタッフを大募集!

「エノテカドォーロ 大手町店」の求人情報

[ エノテカドォーロ オオテマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分 JR山手線 東京駅より徒歩11分
勤務地 東京都千代田区大手町一丁目2番1号 [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ
素晴しいイタリアの伝統郷土料理
素晴しいイタリアの伝統郷土料理

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ・試用期間あり(期間中の月給は面接時に応相談)
 ※試用期間後、再評価により給与の見直しあり

・経験・能力・前職給与を考慮し決定します
※将来のシェフ候補大募集!
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者(イタリアン経験者優遇)大歓迎☆

※人柄・意欲を最大限に重視しています。
勤務時間 10:00〜23:00(2週間ごとシフト制・休憩あり)
1ヶ月の平均勤務時間は220時間です。
※1ヶ月175時間勤務の働き方もありますのでご相談ください。
ランチタイム後、休憩あり
終電など相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月8日休み/週休2日を目安
(日曜/祝日休暇)
年末年始休暇あり
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆賞与あり(会社の業績により変動)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆まかないあり
◆制服貸与
◆家族手当
 ※扶養家族 配偶者/8000円 子供第2子まで/各3000円
◆ソムリエ手当
 ※15000円
◆繁忙期出勤手当
◆出張手当
◆健康診断(年1回)
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【求める人物像】
責任者の私、田村がとにかく大事にしていることは【感じがいい人】であること。
そして【レストランの仕事が好き(興味があるでも大歓迎!)】

イタリアン経験者歓迎!ですが!!
イタリアンは未経験だけど、奮起して本気でやってみたい!という若手のあなた!
私、田村が楽しさと大変さを兼ね合わせたやりがいのあるお仕事をレクチャーします。

是非ご応募ください!

私たちは日々現場で勤務しながらの運営管理を長く実践しています。
決して楽ではありませんが、その分達成したときの楽しさや充実感はかけがえのないものになります。
がんばって稼ぐ!!しっかり休む時は休む!そして学んでいく!
料理人としてはもちろんのこと、飲食人として、社会人として、人としての成長を私たちと一緒にしていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>エノテカドォーロ 大手町店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> エノテカドォーロ 大手町店

イタリア郷土料理とイタリアワイン専門店
イタリア郷土料理とイタリアワイン専門店
☆★食べログや各グルメ媒体でも高評価いただいている【エノテカ ドォーロ】がスタッフを募集!★☆
◎◎活躍のチャンスは多数!成長中の会社!◎◎

:::::::::::::::::::::::::::::
エノテカドォーロブランドを統括する田村事業部長が大事にしているのは【感じのいい人】と【レストランの仕事が好き!(興味がある!ももちろん歓迎)】そして【情熱】です!
経験や未経験はこだわっていません!私たちと一緒に成長できる人材を募集します!
:::::::::::::::::::::::::::::

** 田村が考える【感じのいい人5ルール】**
※お客様にもスタッフにも
①第一印象が良い
②挨拶返事、会話が爽やか
③慌てない、焦らない、イラつかない
④オンとオフ、二重人格な裏表がない
⑤常に周りに思いやりがある
できなければ応募してはいけないとかお断りをする、という事ではありません!
一緒にこの価値観を共有して目指していける人を探しています! 興味がある方は是非ご応募ください!!

【 エノテカドォーロとは… 】
半蔵門界隈で名店と名高い本格イタリアンレストラン。
自慢は、これでもか!というくらいのイタリア郷土料理への情熱と追求。
そんなお料理と共にマリアージュを楽しめる500種類以上のイタリアワインの品揃え。
食べログでは高評価をいただき、著名人も足繁く通う人気店です。

私達は2006年に「エノテカドォーロ 平河町店」をオープンしており、エノテカの中では老舗のお店です。

本格的なイタリアの郷土料理と、イタリアワインに特化した豊富なワインの品揃え。
それらをお客様に存分に楽しんで頂く為のサーヴィスで、平河町店を人気店にした事を皮切りに、
その後、東芝本社ビル、5000人が働く汐留のオフィスビルに出店し、ここでも絶大なる支持を得ました。

スタッフとの円滑なコミュニケーションをとり、会社・店舗の計画とあなたのやりたいこと、目指すものが同じになるように一緒に成長していける会社・店舗を目指しています。

【あなたの希望を聞かせてください】
希望や適性、キャリアに合わせて、系列店で働くことも可能です。
系列店:汐留店(浜松町&大門駅)、平河町店(半蔵門)
※こちらも食べログ高得点!おかげさまで多くのお客様に愛されて賑わっております

【株式会社メティウスフーズについて】
イタリアンレストランの経営を行っています!
〜都内中心に15店舗展開する超安定安心企業〜

-------------------------
食を通して関わる全ての人の「役に立つ」
そんな思いに共感してくれる方を歓迎します
-------------------------

〜◆お客様はもちろん、仲間(スタッフ)、家族の役に立つ仕事にしたい◆〜
従業員同士で信頼関係を作り貢献しあえるエンゲージメント経営の会社作りを行っています。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力して行っています。皆で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

〜◆将来役立つスキルを習得できる ◆〜
ソムリエや専門技術教育、資格支援を行うと同時に、セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。
飲食人として将来役立つスキルといち社会人としても成長できる職場つくりを目指しています。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。
個性豊かなイタリアワイン。偉大なワインも
個性豊かなイタリアワイン。偉大なワインも
ワインとのマリアージュを意識した郷土料理
ワインとのマリアージュを意識した郷土料理
大きなガラス張りのワインセラー
大きなガラス張りのワインセラー
近隣オフィスのお客様も多く来店
近隣オフィスのお客様も多く来店
イタリアの旬を贅沢に味わう
イタリアの旬を贅沢に味わう
清潔感のある店内
清潔感のある店内
<応募先>エノテカドォーロ 大手町店
調理スタッフの募集
エノテカドォーロ 大手町店
エノテカドォーロ 大手町店 [ピッツェリア、イタリアン、ワインバー]
大手町駅より徒歩3分 東京駅より徒歩11分
調理スタッフ 月給28万円〜