オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

「il cielo ebisu」の求人情報

[ イルチェーロ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区東3-15-9 桑原ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社OXXS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> il cielo ebisu

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
「お客様のわがままを叶えるレストラ
ン」
◎恵比寿駅から徒歩5分◎
調理スキルを活かせる&磨けるお仕事で

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


調理の腕に自信のある経験者は大歓迎!
実力次第では新しいお店のマネージャーなどもお任せしたいと考えています。
お店の経営に興味がある方、キャリアアップを目指す方も、ぜひ当店で経験を積んでください◎

◆コンセプトは「お客様のわがままを叶えるレストラン」
当店ではグランドメニューを設けず、お客様一人ひとりのお好みやご要望をヒアリングして、そ
の場で料理を作っていきます。
郷土料理から、創造性あふれる発想型のお料理まで、さまざまなメニューをご提供。
料理人としての実力を発揮できる、やりがいにあふれた環境です。

食材は国産の雌牛和牛や産地直送の野菜を仕入れ、ジビエも取り扱っています。
トド、ヒグマ、ダチョウ、カンガルー、穴熊など…
他ではなかなか触れられない食材を扱えるので、料理人としての幅も広がり、スキルアップにつながりますよ♪
パスタも手打ちで、ラビオリやショートパスタまで手作りしています。
こだわりの食材を、手間暇をかけて最高の一品に仕上げていきましょう。

◆働きながら成長を実感できる環境です
本場イタリアの有名店や星付きの名店で修行したスタッフが活躍中!
仲間と切磋琢磨しながら、より高みを目指していける環境です。
また、お客様や仲間とのコミュニケーションを大切に、楽しく働けるお店作りを大切にしています。

これから店舗を増やしていくにしたがって、あなたが活躍できるポジションやチャンスがどんどん増えていきます。
お店やブランドの発展とともに、自分自身の成長も実感できますよ◎

○飲食店が好きな方
○人とのふれあいが好きな方
○調理スキルを活かして働きたい方

私たちと一緒に、お客様の特別なひと時を演出していきましょう!
まずは一度、お話ししてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>il cielo ebisu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。