オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉FUKUROU前橋店

「焼肉FUKUROU前橋店」の求人情報

[ ヤキニクフクロウマエバシテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サービス業、飲食店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR上越線 群馬総社駅より徒歩20分 
勤務地 群馬県前橋市総社町総社1550 [地図]
定休日 毎週火曜日
運営 株式会社Gowlz

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サービス業、飲食店> 焼肉FUKUROU前橋店

■□======================
6月にOPENしたばかりの焼肉店◎
まだまだオープニングスタッフ募集中です!
未経験歓迎★一緒に楽しく働きましょう!!
======================□■

6月にオープンした『焼肉FUKUROU前橋店』は、とことん鮮度にこだわる焼肉店。
①群馬が誇るブランド肉「上州牛」を鮮度抜群の状態で仕入れてご提供しています。
②朝どりシリーズは、朝降ろしたお肉を取りに行きご提供するため旨みが凝縮されています!

階段状に盛り付けた6点盛りや3点盛りは、さまざまな部位を楽しめる上に、見た目が華やかでSNS映えも抜群◎
他にも、「生タンステーキ(豚)」や「生レバー(豚)」(加熱用)など、牛肉以外にも他店ではなかなか出会えない逸品を揃えています!


■□ ご家族連れでも楽しめるお店です □■
席はテーブル席と座敷席をご用意。それぞれ個室を完備しているほか、どのお席もカーテンで仕切って半個室としてご利用いただけます。
30名〜56名様の貸切宴会にも対応し、普段のお食事から季節の宴会まで幅広くお使いいただける仕様となっています。
さらに完全個室を設け、ファミリーでもご利用いただき、地域で愛される焼肉店を目指していきたいと思っています。

■□ 未経験歓迎!優しく楽しい先輩が指導します □■
飲食未経験、バイトが初めてという方でも、焼肉が好きな方なら大歓迎です。
先輩はみんな楽しくて面白い人ばかりで、職場は和気あいあいとした雰囲気です。
わからないことはすぐに質問できますし、先輩たちが優しく丁寧に教えますから大丈夫。安心してください。

オープン間もないので、忙しくて大変なこともありますが、みんな笑顔で励まし合える元気な人たちばかりです。
★仲間とチームワークを大切に、笑顔で楽しく働きたい!
★お客様に愛されるお店を作る中で、自分も成長したい!
★ゆくゆくは自分の店を持ちたいなど、大きな夢がある!

そんな思いを抱く先輩たちと一緒に、あなたも楽しく働きましょう!
<応募先>焼肉FUKUROU前橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。