オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「麥乃」の求人情報

[ ムギノ ]
▼お店データ
業態 素材にこだわった高級生食パン専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 南流山駅より徒歩10分 つくばエクスプレス 南流山駅より徒歩10分
勤務地 千葉県流山市木464-1 [地図]
定休日 水曜
運営 デライト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわった高級生食パン専門店> 麥乃

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
世界一美味しい食パンを目指す、高級食パン専門店☆
地域に愛され「また来たい!」と思っていただけるお店を目指しています!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

今まさに町づくりが進み美しく整備されている南流山市木地区に、3月20日、新しい食パン専門のベーカリー『麥乃(ムギノ)』がオープンしました。
濃いブルーの外壁が美しく、木をふんだんに使ったテラスや白壁が清々しい内装はオシャレでありながら気取りがなく、甘いパンの香りに誘われてふらっと入りやすい心地よさに満ちています。
取り扱う商品は食パンのみですが、素材にしっかりこだわり最高の食パンをご提供します。
毎日の食卓に、またお土産や贈り物などにもご利用いただきたいと思います。

\ 業績好調につき追加でスタッフ募集中! /
町が新しく開発されていき、新しい住民も増える中、この地区に根付き、地域のみなさんに愛されるお店を目指していきたいと思っています。
私たちと一緒に『麥乃』を盛り上げ、お近くにお住まいの方々を中心に笑顔や幸福なひとときをお届けしませんか?

☆* 食材と製法へのこだわり *☆
食パンの素材は、最高級カナダ産100%の小麦や厳選の水、たっぷりの北海道産生クリームと国産バター。
生地をミキサーでこねるところから発酵・焼き上げまで製法にもこだわっています。

☆* 毎日食べたくなる食パンを心を込めてお届け *☆
店名の『麥乃』にある「麥」は、はるか昔から人々の主食として親しまれてきました。
時代とともに発展、変化していく食のニーズに合わせながら、人々の毎日の食卓に、どなたにも愛される食パンをお届けしたいという想いを店名に込めています。
そんな思いを大切に、一斤一斤心を込めて、丁寧に焼き上げていきます。

☆* あなたの思いをカタチにできる環境です *☆
お客様の喜びや幸せのために、あなたの経験やスキルを踏まえたアイデアや意見をお待ちしています。
地域に愛されるお店を作るには、お客様の声を実際に一番身近で聞いているスタッフの意見が欠かせません。
お客様のニーズを常に考え、多くの笑顔であふれるお店にしていきたいと思っています。
お店の運営や企画などの面であなたの「やりたい」をカタチにして、お客様の笑顔につなげることができる環境をご用意しています。

☆* 姉妹店のカフェ&パティスリー併設 *☆
当建物内にはカフェ&パティスリー『LIANTIQUE(リアンティーク)』が併設されています。
カフェ&パティスリー部門との連携が図れるのも、当店の魅力のひとつです。

オープニングスタッフとして、日常の中にそっと寄り添える特別な空間を一緒に築いていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>麥乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。