オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Seed Rings」の求人情報

[ シードリングス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 安納芋だけを使用したカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 下神明駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区二葉1-8-11 エスポワール 102 [地図]
定休日 日祝※今後は無休を予定
運営 株式会社エバー・グローウィング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <安納芋だけを使用したカフェ> Seed Rings

==================================

種子島産の安納芋だけを使ったオシャレなカフェでスタッフ大募集!
※社員パティシエ募集も始めました!

==================================


ーー新たに社員募集をスタートした理由ですが…現店舗の体制強化、及び将来的な2店舗目の出店に向けて動きたいと考えています。
そこで、パティシエ経験は必要ですが、共に新店舗に向けて力を貸していただける方を探しています。
募集内容を見て、興味を持っていただけた方はぜひご連絡お待ちしています!

【お店の特徴!】
安納芋でも種子島産にこだわり、その安納芋だけを使用したスイーツを販売!
ランチも営業しており、地元の方に愛されるお店です。

【こんなお店です!】
清潔感のある白と温かみのある木を使用したオシャレな店内★
若い女性のお客様がメインで近所のファミリー層の方々が多く来店されます‼
オシャレなお店で落ち着いて働きたい方にはピッタリの環境です◎

【こだわりのスイーツ!】
シードリングスの看板メニュー『安納芋のブリュレ』。
ブリュレとは、フランス語で“焦がした”という意味を持つお菓子のことです。
私たちは種子島産の安納芋を使用し、何度も試行錯誤を行い、ついに絶品のブリュレを完成させました。
今回募集する社員パティシエさんも、新たなメニュー開発に向けて知恵を出してください!

●お店の雰囲気●
社長を含め社員4名、アルバイト1名の会社です。
和気あいあいとした雰囲気。
初めて安納芋を食べた時の驚きを多くの人に知って頂きたい。
そんな思いで出店して1年と半月ほどが過ぎました。
より多くの人に知って頂きたくテイクアウトの充実の為、新メニューの開発などを手伝って頂ける方を募集しています。
そして、この店舗だけではなく、2店舗3店舗と拡大していきたいです。

沢山のご応募お待ちしております!
<応募先>Seed Rings

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。