オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワンタンメンの満月 三鷹店

「ワンタンメンの満月 三鷹店」の求人情報

[ ワンタンメンノマンゲツ ミタカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山形県酒田市のご当地ワンタンメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩10分 JR総武線 三鷹駅より徒歩10分
勤務地 東京都三鷹市下連雀4-16-15 東洋三鷹コーポ104号 1階 [地図]
定休日 木曜定休
運営 (有)満月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山形県酒田市のご当地ワンタンメン> ワンタンメンの満月 三鷹店

2020年2月 東京初出店!
この状況の中、1周年を迎えることができました。
ワンタンメンの満月 三鷹店は中央通り徒歩10分と少し駅から
離れていますが、落ち着いた街で、女性のお客様が一人でも入りやすいお店作りになっております。
お客様一人一人に美味しいラーメンをご提供できる空間を心がけております。
スタッフ賄いは一杯100円となり、スタッフからは毎日食べてもらっております。

◆山形県 酒田市はワンタンメンの街!
ケンミンショーでも紹介されています。
2019年、ラーメンと言ったら『山形県』にもなり、ラーメン県と言ってもいいくらいラーメンを県民は食べます。ラーメン消費量が日本一です!


◎満月本店は今年、創業60年になりました!
おかげさまで多くのお客様に支えられ60年です。
満月はご当地ラーメンで煮干し、アゴと昆布などでとった澄んだスープが特徴で
極薄ワンタンに良く絡み味わいが深くなり、まるで雲を呑むような食感。
伝統を守り続ける究極のワンタンメンです。

〇良くお客様から聞かれる事
質問   何故、三鷹で出店なの?
答え   酒田市の友好都市は武蔵野市です。
      当初、吉祥寺を探してましたが、三鷹の南口の中央通りを歩いて
      いて『ここだ!』と思って決めました。
      ※駅から少し離れることによって家賃を抑え、山形の本店と価格
      と量も変わらず提供させて頂いております。

〜経験は問いません。独立希望の方、元気な方、やる気のある方、少しでも興味がありましたら是非ご応募ください。
温かい仲間たちが、新しい仲間をお待ちしております。


    食を通し・・・お客様に喜んでもらえる為
            従業員に喜んでもらえる為
            家族に喜んでもらえる為
            関わるすべての人に喜んでもらえる為
                            努力をおしまない。
<応募先>ワンタンメンの満月 三鷹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。