オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三鷹モダンタイムス

「三鷹モダンタイムス」の求人情報

[ ミタカモダンタイムス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩5分 JR総武線 三鷹駅より徒歩5分
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-32-6 フレンドビル 2F [地図]
定休日 月曜
運営 モダンタイムス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> 三鷹モダンタイムス

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
事業好調により新しいスタッフ募集!
26席のレストラン☆
あなたの力を発揮して働けます!
未経験から活躍したい方も歓迎します◎

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

JR線三鷹駅から徒歩5分。通勤にも便利です。
パスタなどのイタリアンをメインに、ワインなども提供する『三鷹モダンタイムス』です!
今後さらに事業を拡大していくために、力を貸してくれるスタッフを募集します◎

店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
階段を登りドアを開けると、ゆったりとした空間が広がります。

お客様は近隣の方が多く、その中でも落ちついた年齢のご夫婦やご家族の方が多いです!
3世代にわたりお越しいただいている方もいて、お子様連れのお客様にもご利用いただいています。
コース料理をご用意しているほか、半個室などを利用してパーティーやイベントでの貸し切りにも対応◎
お客様の目的に合わせてご利用していただくことが可能です!

◆◇こんなメニューをご提供◆◇
当店で提供するパンや生パスタなどは、毎日気持ちを込めて手作り!
できたての美味しさを提供できるようにしています。
特に自家製の生パスタは「おいしい!」とお客様からも大好評です◎
最近は牛タンシチューやハンバーグなども大人気!
仔羊や牛肉のステーキなど、食べていただきたいメニューを日替わりで提供しています。

また料理に合うワインも豊富にご用意。
お客様の好みに合わせてお楽しみいただいています◎

<メニュー例>
大山地鶏の香草焼 
大ぶりの地鶏を大胆に香草焼きにし、特製ソースをかけサラダ仕立てに。
完成度が高い定番料理です。

生ハムとトマトのPIZZA
自家製ピザ生地にチーズのもちもち感が加わりとてもマイルドなお味です。

ベーコンとほうれん草のゴルゴンゾーラクリームソース
自家製の生パスタを使用。
ベーコンとゴルゴンゾーラチーズのコクと香りが際立ちます。
人気のクリームソースの中で、さらに人気の一品です。

《当店の魅力》
主婦(夫)・ダブルワークの方も大歓迎
短時間勤務も可能なので、あなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能です◎

未経験の方も活躍できます
飲食店での勤務経験がなくても心配はいりません!
業務に関することは、丁寧に指導していきます◎
経験がある方は、その知識をぜひ当店で活かしてくださいね。
成長意欲がある方からの応募をお待ちしております!

◆◇こんなスタッフが活躍中◆◇
オーナーとアルバイト5〜6名が在籍し、お店を運営しています。
長く勤めてくれるスタッフが多く、大学生から50代の主婦の方まで幅広く活躍しています。
向上心あり真面目に仕事に取り組める方を探しています!

そして当店の料理は、オーナーがすべて調理を担当しています。
直接料理の知識を教えてもらえることも!
時にはホール、時には調理補助と、臨機応変にしてください!

◆◇求職者の皆様へメッセージ◆◇
今後お店をさらに発展させてくために、ぜひあなたの力を貸していただけませんか?
イタリアンやワイン、食材の知識を身につけながら働くことができます◎
私たちと一緒にお店を作っていきましょう。

ご応募お待ちしております!
<応募先>三鷹モダンタイムス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。