オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串だおれ 西新宿店

「串だおれ 西新宿店」の求人情報

[ クシダオレ ニシシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ・関西風おでんの居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-10-20 ワセダS・Tビル 2・3F [地図]
運営 株式会社キングス ノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ・関西風おでんの居酒屋> 串だおれ 西新宿店

◆新宿駅より徒歩3分★ビリケンさんがトレードマークのお店!◆
こだわりの料理や空間で連日多くのお客様に癒しと活力を与える【串だおれ】
オープンに向け新規メンバー募集中★


〜メニュー〜
『串カツ』
100%菜種油でサクッと揚げた串カツを2度漬け堪忍の秘伝ソースと共に召し上がって頂いています。
約40種の串カツをご用意。油っこさを感じない、リーズナブルなメニューを提供しています。
『関西風おでん』
毎日挽いた出汁を使った関西風おでん。串はもちろん、やわらかくなるまで煮込んだダイコンも大人気!
『串焼き』
居酒屋の定番メニュー。一本一本丁寧に焼きあげ、アツアツのままお客様に提供しています。

〜お店の雰囲気〜
本場・大阪の雰囲気を取り入れたレトロな店内でお客様に食事やお酒を楽しんで頂いています。
常に笑顔や楽しい会話が絶えることがなく、連日多くのお客様で賑わう。
20代から30代の若いスタッフを中心に、元気溢れるお・も・て・な・しを提供しています!

【 運営会社:株式会社Kings-Know 】
現在は店舗展開のスピードを加速すると同時に、成長していける環境づくりにも力を入れています。
例えば、公休を増やす動き、福利厚生や、社員旅行、社内行事を増やすなど、スタッフが安心して楽しく働いて頂ける環境づくりをしています。

会社の誕生に至るまでのルーツ
『世界中のレストランから食を通じて関わる全ての人々におもてなしを。』
人と人とが食を通じて出逢い、関わり合い、お腹と共に心も満たしていく繋がり。
それは新鮮な食材、美味しい料理、そして居心地の良い空間から演出される「幸せな食事」だけでなく、安心で安全な料理を日々提供し続ける使命を持つ人々の「おもてなしの心 〜Hospitality〜 」から生まれる特別な繋がりだと、私達は強く信じています。
その繋がりをより強く、そして未来への懸け橋となっていきたい。
この強い想いから、この会社を設立致しました。

個人も会社も一緒に成長していきましょう。ご応募お待ちしています。
<応募先>串だおれ 西新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。