オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「LA BALENA」の求人情報

[ ラバレーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩1分 江ノ島電鉄線 藤沢駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県藤沢市南藤沢22-14 アツタビル B1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> LA BALENA

◆◇◆ナポリの揚げピッツァとちがさき牛が話題のお店(藤沢駅から徒歩1分の好立地)◆◇◆
アルバイトスタッフを積極採用中◎


◆当店のここがポイント!◆
・店内にはイタリアの小物やタイルがあり、イタリアにいるかのような雰囲気で仕事はできます♪

・オープンキッチンなのでお客様の美味しいという笑顔がダイレクトに分かる!お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

・周りには何でもある藤沢駅から物凄く近いため、通勤ラクラク!!

◆料理・メニューについて◆
イタリア料理を中心に揚げピッツァや牛ステーキが人気メニューとなっております♪
イノベイティブ系ではなくシンプルな美味しいイタリア料理にこだわっています!

◆未経験でも大歓迎です!◆
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。
飲食未経験の方、バイトデビューの方でも大歓迎!
先輩スタッフが、仕事をイチから優しくお教えします。
スタッフは20代~40代。若干男性スタッフに方が多いですが、女性もイキイキと活躍できるお店です。
元気で気さくな人ばかりなので、すぐにお店の空気に馴染めると思いますよ◎
初めてのことにチャレンジするのは不安かもしれませんが、全力でフォローしますから安心して飛び込んできてください!

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>LA BALENA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。