オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Le Lutin(ル・リュタン)

「Le Lutin(ル・リュタン)」の求人情報

[ ルリュタン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩7分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区本駒込6-15-19 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、ビストロ> Le Lutin(ル・リュタン)

■□===================
本格フレンチをカジュアルに堪能いただく
駒込の本格フレンチレストラン『Le Lutin』
===================□■


駒込駅から7分の場所にあるフレンチレストラン。
白を基調とした清潔感があって落ち着いた店内、18席のこじんまりとした空間は、大切な人との食事やくつろぎのひとときにピッタリ。心地よく流れる時間が、ゆったり食事を楽しみたい方に愛される所以です。

~◆手仕事が生み出す絶品フレンチ◆~
料理はランチ・ディナーともにコース料理をメインに、アラカルトもご用意。
全国から取り寄せるこだわりの食材を丁寧な手仕事で調理。素材に合わせた調理法で、時にシンプルに、そして時に幾重にも手間ひまをかけて…当店でしか味わえない唯一無二の味を創り出しています。

さらに、その本格フレンチを多くの方に味わっていただきたいという想いから、できるかぎり価格を抑えてご提供。お客さまは20代以降の会社員、年配のご夫婦、ご家族連れなど常連さまが多く、「日常使いできるフレンチレストラン」と地元で長く愛されています。

~◆ホールスタッフ募集◆~
今回はホールで接客を担当してくれる方を募集します!
フレンチが好きな方、フランス文化に興味がある方、ワインが好きな方大歓迎◎
働きながら自然と知識が身につき、気づけばフレンチの世界に没頭してしまうかも。
「料理も覚えたい」という方には、シェフが仕事の合間に教えてくれることもあります★

時給1200円~もポイント◎
ワインに詳しい方、ソムリエ資格をお持ちの方には別途手当を支給させていただきます。
あなたの知識を当店で活かしてみませんか!

もちろん未経験・バイトデビューも大歓迎★
まずはお気軽ご応募ください。
<応募先>Le Lutin(ル・リュタン)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。