オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリースノーマン

「パティスリースノーマン」の求人情報

[ パティスリースノーマン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 洋菓子の製造、販売
最寄駅 小田急小田原線 鶴川駅よりバスで10分 京王相模原線 若葉台駅よりバスで10分
勤務地 東京都町田市真光寺1-26-2 [地図]
定休日 水曜日
運営 パティスリースノーマン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造、販売> パティスリースノーマン

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
アイディアは無限大☆
わくわくして楽しいケーキ屋さん
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

ホールケーキ、デコレーションケーキ、焼き菓子、半生菓子など。
お客様へ笑顔のお届けができるよう、一つ一つ丁寧に手作りしています。
スノーマンのキャラクターをデザインした商品の開発にも、力を入れています!

メニューを増やしたり、パンのご提供も予定しています!
将来的にはカフェスペースの併設も目指しています!
今後も、お客様に親しまれるお店作りにつとめていきます☆

~●〇スノーマンの意味〇●~
店名の”スノーマン”に込められた意味をご紹介☆

◎親しみやすい!
小さなお子さんからお年寄りの方まで、街の皆様に親しまれるようなケーキ屋さん。

◎アイディアを豊富に!
雪だるまを寝かせると、『∞(無限大)』に。
アイディアを出し合い、無限の可能性に向けて日々挑戦を続けます!
小さな思いつきも、雪だるま式に!

お店を作り上げるプロセスを大切に、一人ひとりのスタッフが意見を出し合っています。
みんなでつくるお店です。
様々な夢あるアイディアをもとに、一緒にお店をつくっていきませんか??

あなたの夢も、一緒に形にしていきましょう♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>パティスリースノーマン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。