オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大沢にじの里/HITOWAフードサービス株式会社

「大沢にじの里/HITOWAフードサービス株式会社」の求人情報

[ オオサワニジノサト ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 給食サービス
最寄駅 京王線 調布駅よりバスで19分、徒歩5分 JR中央線 三鷹駅より徒歩17分
勤務地 東京都三鷹市大沢1-6-3 [地図]
運営 HITOWAフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <給食サービス> 大沢にじの里/HITOWAフードサービス株式会社

■□ 給食サービスを通して、お客様の毎日の”健康と幸せ”をサポートします ■□

『大沢にじの里』
介護施設内の調理師としてのお仕事を、あなたには行っていただきます。

健康に配慮した出来たてのあたたかいお食事、食べやすい形態や味付けを意識したお食事。
また、噛む力・飲み込む力が低下しても食べやすい工夫など、お身体の状況に合わせたお食事を提供しています。
四季の味や地域の味、情緒を感じるイベント食など。
見て・食べて・感動する料理作りを、私たちはとても大切にしています。

【■運営:HITOWAフードサービス株式会社】
フランチャイズビジネス・介護・子育て支援・人材サービスなど、様々な事業を展開する「HITOWAグループ」
その給食サービスのエキスパートとして、1962年に創業したのが『HITOWAフードサービス』です。

以来、50年にわたり給食サービス専門会社として成長してきました。
「“食”の提供を通じて、お客様の豊かな暮らしに貢献する」という事業理念の下、高齢者福祉施設、学校や保育園、幼稚園、官公庁、企業、病院など、幅広く食事の提供をさせていただいています。

安全で、美味しい「食事」をお届けするプロフェッショナルとして、私たちは歩み続けています。
共に“食”の未来を創造し、沢山の笑顔を生み出す飲食の世界を盛り上げていきませんか。

★〜当社で活躍するスタッフの声を紹介!〜★
☆調理スタッフ(パート)2016年6月入社 I.Mさん 女性

Q.入社した一番の決め手はなんですか?
A.介護食の調理での仕事は初めてで、自分にできるか不安でしたが、面接の際に「皆さん初心者ばかりですし、イチから教えますので大丈夫ですよ」と言ってくださったので、やってみようと思えました。

Q.現在の仕事内容とやりがいを教えてください。
A.調理補助から経験を重ね、調理スタッフとしてお食事を作らせていただけるようになりました。仕事への責任も増し、笑顔で美味しく召し上がっていただけたときの喜び、やりがいは大きいです。

Q.HITOWAフードサービスで働く魅力は何ですか?
A.「本社=現場=お客様」の体制がしっかりとできています。チームワークを大切に、コミュニケーションを取りながら一つにまとまっているところが大きな魅力です。
<応募先>大沢にじの里/HITOWAフードサービス株式会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。