オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月29日 23:25]

【新宿駅徒歩5分】お洒落なデザイナーズバーで一日店長募集!

「SHOT BAR NOOSA」の求人情報

[ ショットバー ヌーサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックなショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7‐12‐23 松沢ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
SHOT BAR NOOSA

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <オーセンティックなショットバー> SHOT BAR NOOSA

SHOT BAR NOOSA
●お店の特徴
人気エリア新宿の、駅徒歩5分圏内にあるオーセンティックなショットバー『NOOSA』です。
創業から今年で16年、近隣のオフィス街で働かれているビジネスマンから学生さん、カップル、女性お一人様など、幅広いお客様にご来店いただいております。

BARの入り口は一階でガラスドアになっており店内が見渡せることから、BAR初心者の方にもお気軽に足をお運び頂き、BARの魅力をより多く知っていただける様、
お一人お一人に丁寧な接客を心掛けております。
代表的なウィスキーやカクテルはもちろんのこと、お客様のその日の気分にあったカクテルをその場で考えご提供しているので、バーテンダー経験者の方には
ご自身の経験やスキルを存分に発揮して頂ける環境となっております。

●一日店長とは
“人と人との繋がりを大切にし、思いやりのあるサービススタッフを育てる”
そんな企業理念を掲げる私共、株式会社EOHCが運営する、SHOT BAR NOOSAにて【コロナウイルス支援企画】として、一日店長を募集いたします。

コロナウィルスでやむなく閉店、職を失う方々も増えています…
飲食業界は一番と言っていいほど、コロナウィルスの影響を受けたのではないでしょうか。

私共は、“飲食”という文化はお客様と一番近い距離にあり、お客様のお顔を間近で見て、肌で感じ、笑顔と感動を届けられる素晴らしい職業だと考えております。
その、飲食業界でサービスマンとして腕を振るわれていた方、やりがいをもって働かれていた方が、コロナウイルスの影響によりサービスを提供できない状況になられている
としたら、その想いを少しでも救うことはできないか、その場所を新しく一緒に創ることはできないか、と真剣に考えました。

そこで、SHOT BAR NOOSAで様々な方に一日店長としてカウンターにお立ち頂き、バーテンダーとしてお酒を振る舞うことはもちろんのこと、
調理経験者の方は、ご自身のお料理をご提供いただいたり、スイーツやお菓子を販売して頂くなど、その日はご自身のお店としてプロデュースし、お客様に皆様の想いとサービスをご提供頂きたいと思います!将来、起業・独立をお考えの方にも、ご自身の力を試す機会としてもご利用頂けます。

小さなBARですので、出来ることは限られておりますが、初期費用は一切かからず、飲食業経験者の方はすぐにでも一日店長として営業を行って頂く事が可能です。
未経験の方にはお酒作りの基本からお教えする研修もご用意しております。研修後、一日店長としてデビューが可能です。

一日店長とは、”その日の店長”という意味ですので、一回限りではなく、何度でも営業を行って頂く事が可能です。

【求める人物像について】
私どもが希望する一日店長の条件はたったの3つです。
1つめは 『人と人との繋がりを大切にできる方』
2つめは 『接客業が大好きな方』
3つめは 『誠意をもって行動出来る方』

【給与】
・一日店長の方は、インセンティブ制となります。
例)日曜日…売上の60%分など
・アルバイト希望の方は時給1020円~
<応募先>SHOT BAR NOOSA

このお店は求人募集を終了しました。