オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「鉄板のだひろ」の求人情報

[ テッパン ノダヒロ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわる鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-16 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食店での調理経験者優遇
・未経験の方大歓迎◎
・ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎◎
・フリーター歓迎!
・シニア応援!
・学歴不問◎
勤務時間 【日・火・水】18:00~22:00
【木・金・土】18:00~翌4:00
*週1日~、1日3時間~OK◎

◆がっつりシフトに入りたい方大募集!
18:00~22:00・週5日以上で入れる方歓迎いたします!
平日のみでもOK◎
シフトについてはお気軽にご相談ください。
柔軟に対応いたします!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ・半月ごとのシフト制(月曜定休)
※SNSでラクラク提出!

・GW・お盆(カレンダー通り)
・年末年始(12/31~1/4)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ・まかないは必ず出ます!(ハンバーグやステーキなど豪華なものも☆)
・安心の雇用・労災保険あり!
・制服あり!
・まずはアルバイトから始めて、後に正社員に登用も可能です!
・将来独立したいという方は応援します!
・年に数回バーベキューあり!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
〜麻布で人気の鉄板焼き店~☆
時給1400円以上!!
シフトの相談もお気軽にしてください◎
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


【 仕事内容 】
接客・ドリンク作成・お会計など一般的なホール業務に加えて、野菜のカット・盛り付け・洗い物などの一般的な調理補助業務もお願いします!

イチから丁寧に教えていくので未経験の方も安心してください♪
調理補助業務は包丁扱えない方でも問題ありません◎
まずは、できることから始めていきましょう!

**ここがポイント!**
イベント×キッチンカーというレアな仕事が経験できる◎
夏の長期イベントとして、フジテレビにて出店いたします
イベント終了後も、毎月何かしらのイベントを開催する予定です。
イベントのコラボメニュー開発にも携わることができるかもしれませんよ!

《 こんな方にオススメ 》
◎キッチンカー事業に興味のある方
◎人と接するのが好きな方
◎フルタイムでしっかりと稼ぎたい方
◎ゆくゆくは社員登用や独立を目指している方

西麻布の店舗で働きたい方も同時募集です!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鉄板のだひろ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <素材にこだわる鉄板焼き> 鉄板のだひろ

○+●+○+●+○+●+○
\今夏キッチンカーでイベントを開始/
オープニングスタッフとして活躍できるチャンス!
新たな仲間となってくれる方を募集します◎
○+●+○+●+○+●+○



西麻布の人気店『鉄板のだひろ』が、新規事業を開始!!
フジテレビイベント内のキッチンカーです!
未経験歓迎♪興味のある方は今がチャンス!



★8月にフジテレビの37日間連続開催のイベントがおこなわれます!
詳細な内容については、未公開なので言えませんが…。
人気ドラマとのコラボや、フジテレビ某有名キャラクターとのコラボを計画しています◎
イベント内はテレビやYouTubeの撮影が入る予定です♪

そんな楽しいイベントの、キッチンカースタッフとして一緒に働きませんか!?
正社員・アルバイトともに、採用後はイベント準備から携わっていただきます。

1ヶ月以上の長期イベントですが、イベント中も6〜7日休みがあるので安心してくださいね◎
オープニングスタッフとして、みんなでつくりあげる楽しさややりがいは格別ですよ☆
今回のイベントが成功したら、月4〜8日ぐらいの頻度で他のイベントに参加予定です。
イベント以外の日は、街中のキッチンカー屋さんとして営業していきます。

キッチンカーでの仕事経験がなくても大丈夫◎
みんなで楽しく働きましょう☆

《求職者の皆さまへメッセージ》
イベントのコラボメニュー開発にも携われる、やりがいのある仕事です。
飲食店での調理経験者、店長やマネージャー経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。

キッチンカーでのお仕事に自信がない方でも大丈夫◎
まずは一度、お仕事などについてざっくばらんにお話ししてみませんか?
ともに成長できる方であれば大歓迎です!

今回はキッチンカー事業の採用ですが、希望があれば西麻布の店舗での勤務も可能です。
お店としては深夜の営業を考えていますので、深夜帯の勤務を希望される方も歓迎いたします。
働き方については面接で詳しくお話ししましょう!
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしてます!

---【 鉄板のだひろ 】---
乃木坂駅から徒歩8分。
都心の中心地でありながら、周辺には美術館や都立公園などが点在する閑静なエリアです。
グルメ御用達の街でもある西麻布の中で、多くの常連さまに愛されるお店です。

厳選したA5ランク国産黒毛和牛に、店主が毎朝、豊洲市場で目利きをする新鮮な海鮮類。
その他、季節ごとの旬のお野菜など。
自信を持って美味しいと言える一流の食材を、一流の火加減&鉄板技術で焼き上げています。

▼お店の詳細については、公式HPをご覧ください
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13229609/
<応募先>鉄板のだひろ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。