オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板のだひろ

「鉄板のだひろ」の求人情報

[ テッパン ノダヒロ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわる鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-16 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわる鉄板焼き> 鉄板のだひろ

○+●+○+●+○+●+○
\今夏キッチンカーでイベントを開始/
オープニングスタッフとして活躍できるチャンス!
新たな仲間となってくれる方を募集します◎
○+●+○+●+○+●+○



西麻布の人気店『鉄板のだひろ』が、新規事業を開始!!
フジテレビイベント内のキッチンカーです!
未経験歓迎♪興味のある方は今がチャンス!



★8月にフジテレビの37日間連続開催のイベントがおこなわれます!
詳細な内容については、未公開なので言えませんが…。
人気ドラマとのコラボや、フジテレビ某有名キャラクターとのコラボを計画しています◎
イベント内はテレビやYouTubeの撮影が入る予定です♪

そんな楽しいイベントの、キッチンカースタッフとして一緒に働きませんか!?
正社員・アルバイトともに、採用後はイベント準備から携わっていただきます。

1ヶ月以上の長期イベントですが、イベント中も6〜7日休みがあるので安心してくださいね◎
オープニングスタッフとして、みんなでつくりあげる楽しさややりがいは格別ですよ☆
今回のイベントが成功したら、月4〜8日ぐらいの頻度で他のイベントに参加予定です。
イベント以外の日は、街中のキッチンカー屋さんとして営業していきます。

キッチンカーでの仕事経験がなくても大丈夫◎
みんなで楽しく働きましょう☆

《求職者の皆さまへメッセージ》
イベントのコラボメニュー開発にも携われる、やりがいのある仕事です。
飲食店での調理経験者、店長やマネージャー経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。

キッチンカーでのお仕事に自信がない方でも大丈夫◎
まずは一度、お仕事などについてざっくばらんにお話ししてみませんか?
ともに成長できる方であれば大歓迎です!

今回はキッチンカー事業の採用ですが、希望があれば西麻布の店舗での勤務も可能です。
お店としては深夜の営業を考えていますので、深夜帯の勤務を希望される方も歓迎いたします。
働き方については面接で詳しくお話ししましょう!
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしてます!

---【 鉄板のだひろ 】---
乃木坂駅から徒歩8分。
都心の中心地でありながら、周辺には美術館や都立公園などが点在する閑静なエリアです。
グルメ御用達の街でもある西麻布の中で、多くの常連さまに愛されるお店です。

厳選したA5ランク国産黒毛和牛に、店主が毎朝、豊洲市場で目利きをする新鮮な海鮮類。
その他、季節ごとの旬のお野菜など。
自信を持って美味しいと言える一流の食材を、一流の火加減&鉄板技術で焼き上げています。

▼お店の詳細については、公式HPをご覧ください
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13229609/
<応募先>鉄板のだひろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。