オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板懐石 松阪

「鉄板懐石 松阪」の求人情報

[ テッパンカイセキマツザカ ]
▼お店データ
業態 鉄板懐石
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩8分 JR南武線 西国立駅より徒歩7分
勤務地 東京都立川市錦町1-10-26 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社いちご一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板懐石> 鉄板懐石 松阪

高級食材と一流の腕が光る
一度は行ってみたい鉄板懐石のお店


立川駅から徒歩7分にある「鉄板懐石 松阪」
『日本庭園』や『数寄屋造り』からヒントを得て、現代流にアレンジを施した店内は日常を忘れさせる空間となっています。

〜◇〜こだわりの空間〜◇〜
店内には白を基調とした「青龍」、黒で統一したシックな「朱雀」という2タイプの鉄板カウンター席をご用意。目の前で一流シェフの技が堪能できます。
枯山水をアレンジした中庭が見える「黄龍」エリアでは4名様まで着席頂けるテーブル席を4卓ご用意。「数寄屋造り」からヒントを得てモダンな雰囲気に仕上げた空間となっています。
他、金屏風のような壁の少人数個室や12名様までの個室などをご用意、接待や接待や記念日、デートなど様々なシーンでご利用いだいております。

〜◇〜高級食材の数々〜◇〜
提供されるのは豊かな自然が育んだ海鮮や野菜、季節で変わる、その時期の特に美味しい素材など厳選された旬な食材を使ったお料理です。
ディナーの鉄板焼きに使用する牛肉は松阪牛などのA5ランクを使用。口に入れるとすぐに溶けてしまう極上の美味しさを提供します。
和牛のみならず、鮑やオマール海老などの高級海鮮食材も取り揃え。絶妙な火加減で調理していきます。

【 求職者様へメッセージ 】
上品な雰囲気のある当店ですが、固くならず、自分らしさも大切に働いていただきたいと思っています!

ぜひご連絡お待ちしております。
<応募先>鉄板懐石 松阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。