オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「PAVILION」の求人情報

[ パピリオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン/フレンチ、ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-6-10 中目黒高架下 [地図]
運営 株式会社スマイルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン/フレンチ、ダイニングバー> PAVILION

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『Soup Stock Tokyo』を生み出した会社が運営する
美術館のような非日常を楽しむ、超個性派ダイニング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


~・すべての食卓を作品に・~
中目黒高架下に佇むLOVEとARTがテーマのレストラン『PAVILION』。
店内には現代アーティストによる「LOVE」を表現した巨大作品群が飾られ、美術館のような非日常空間です。
テーブルも、とてつもなく狭い席、懺悔室を模した2名様用の半個室、豪快な一枚板の大テーブルなど、ひとつひとつがユニーク。
個性的な空間では、誰もが距離を縮め、会話が弾む晩餐が始まります。

食卓を彩るのは、窯焼き肉をメインとした作品のように目にも美しい料理の数々。
各地から厳選した和牛や銘柄豚などの食材たちを、特注の煉瓦窯にて炭火焼きで仕上げています。
また窯焼き肉以外にも、料理人たちのオリジナリティーがあふれる料理をご提供。

他にはない店内で、見て楽しく食べて美味しい料理とお酒を楽しむひとときは、きっと忘れられない体験となるはず。
あなたも、お客様の思い出のひとときに、個性と経験、スキルをいかした最高の料理をご提供してください。

【 運営会社: 株式会社スマイルズ 】
■Soup Stock Tokyo
■PASS THE BATON
■giraffe
■100本のスプーン
■PAVILION
■刷毛じょうゆ 海苔弁山登り
飲食事業をはじめ、ネクタイの企画・デザイン・販売やリサイクルショップなどを運営している『株式会社スマイルズ』。
2000年の創業以来、「世の中の体温を上げる」を理念に掲げて、事業を展開してきました。

==求職者の方へのメッセージ==
中目黒の象徴となる場所で一緒に働いてみませんか?
あなたの個性を活かせるお店です♪

少しでもご興味を持っていただけたなら是非一度ご応募下さい。
皆様のご応募お待ちしています!
<応募先>PAVILION

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。