オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」の求人情報

[ ハケジョウユ ノリベンヤマノボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海苔弁専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区築地2-8-8 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社スマイルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海苔弁専門店> 刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

■□■□■□■□■□■□■□■□◇
行列のできる海苔弁当専門のお店
■□■□■□■□■□■□■□■□


~・「冷たいけど温かい」作り手の温もりが伝わる海苔弁・~
どこか懐かしくて、なぜか気になる海苔弁。
『刷毛じょうゆ 海苔弁山登り』は、誰もが食べたことがある海苔弁を最高の素材で作り上げ、弁当界の主役にしました。
日本古来の弁当文化を思い出す海苔弁を、一つ一つ丁寧に店舗で調理してお届け。
お弁当が冷めても、心に温もりが伝わる“お母さんの料理の最上級”を目指す『刷毛じょうゆ 海苔弁山登り』のお弁当は、連日行列ができるほどの人気です。

▶こだわりの海苔
海苔弁と海苔巻きの味の決め手ともいえる海苔。
『刷毛じょうゆ 海苔弁山登り』では、海苔弁には有明海で収穫されたその年の一番摘みの、柔らかな海苔を。
海苔巻きには瀬戸内海で収穫される、肉厚で歯ごたえのある海苔を。
それぞれに最適で最高級の海苔にこだわり、使用しています。

<店舗一覧>
東京・築地
東京・銀座/GINZA SIX
東京・東京駅/エキュート東京
東京・新橋駅
※営業時間・勤務時間は店舗によって異なります。


【 運営会社: 株式会社スマイルズ 】
■Soup Stock Tokyo
■PASS THE BATON
■giraffe
■100本のスプーン
■PAVILION
■刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

飲食事業をはじめ、ネクタイの企画・デザイン・販売やリサイクルショップなどを運営している『株式会社スマイルズ』。
2000年の創業以来、「世の中の体温を上げる」を理念に掲げて、事業を展開してきました。

==求職者の方へのメッセージ==
2020年7月末に東京・湾岸エリアに『刷毛じょうゆ 海苔弁山登り』の新店をOPENします!
そちらでオープニングスタッフとしてご活躍いただける方も大募集します!
素敵な仲間といっしょに新しいお店をイチから作っていきませんか?

少しでもご興味を持っていただけたなら是非一度ご応募下さい。
皆様のご応募お待ちしています!
<応募先>刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。