オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:09]

「TASTY」の求人情報

[ テイスティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 藤が丘駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10 アーバンプラザ 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> TASTY

■□======================
藤が丘駅から徒歩3分♪20代が活躍中!
炭火焼きメインの和食居酒屋にモデルチェンジしたばかり!
洋風メニューもラインナップした、カジュアルなお店です◎

======================□■

東急田園都市線 藤が丘駅正面口から国道246号線に向かって歩けばすぐ!
肉バルとして営業していた『TASTY(テイスティ)』が、このたび炭火焼き料理をメインにご提供する和食居酒屋に生まれ変わりました。
内装は肉バルのモダンな雰囲気そのまま、老若男女問わず気軽にお越しいただけるお店です。

■□ バラエティ豊富なメニュー □■
メインメニューは炭火焼鳥やおでん。野菜串や巻き串など、炭火焼き料理はとにかく豊富。
そのほか揚げ物や、ゴーヤチャンプル、ソーキそばなどの沖縄料理、女性に人気のチーズマッシュポテトや、〆にはカレーライスや焼きナポリタンなど。
和食の枠にとらわれず、お酒を楽しむのによく合う料理や、みんなとワイワイ楽しめるメニューを多種多様にご用意しています。

■□ 和気あいあいとした店内 □■
片側ソファのテーブル席など、ゆったりとくつろげる仕様なので、お仲間との飲み会や女子会、ご家族連れでのお食事など幅広くご利用いただいています。
お客様とスタッフのコミュニケーションも多く、スタッフ同士はもちろん、お客様とスタッフも和気あいあい。店内にはいつも楽しい笑い声が響いています。

■□ 未経験でも大歓迎です! □■
飲食未経験の方、バイトデビューの方でも大歓迎!
先輩スタッフが、仕事をイチから優しくお教えします。
スタッフは全員20代。男女は半々で、女性もイキイキと活躍できるお店です。
元気で気さくな人ばかりなので、すぐにお店の空気に馴染めると思いますよ◎
初めてのことにチャレンジするのは不安かもしれませんが、全力でフォローしますから安心して飛び込んできてください!

\ 興味を持たれたら、まずはご応募を! /
まずはバイトで働いて、いずれは社員を目指す方も大歓迎です!!
あなたと面接でお会いできるのを楽しみにお待ちしています☆
<応募先>TASTY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。