オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月17日 13:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ココロネ板橋

「ココロネ板橋」の求人情報

[ ココロネイタバシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 障害者支援施設
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅より徒歩12分 
勤務地 東京都板橋区向原3-7-9 [地図]
定休日 なし
運営 平成医療福祉グループ

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <障害者支援施設> ココロネ板橋

----------------------
\ 2020年11月オープンしました! /
「みんなに嬉しい食事を」をテーマに
障害者支援施設の調理スタッフ募集!
~年間休日110日・福利厚生充実で働きやすさ◎~
無料託児所完備(1歳から利用可能)
昼食補助(管理栄養士監修)
----------------------


『ココロネ板橋』は東京都 板橋区に新たにオープンした障害者支援施設です。
家庭的な雰囲気の中で、利用者さんの自立した生活を支援し、身体機能の回復、生きがいづくりのお手伝いをさせていただいております。

利用者さんに心豊かに、健康に過ごしていただくため、スタッフ自身が楽しく働くことが何よりも大切と考えます。
その為、これまで開設してきた施設はどれも、光を多く取り入れた明るい空間に設計。
落ち着いた雰囲気の中、のびのびとお仕事していただける環境です。

◆365日違ったメニュー◆
「みんなに嬉しい食事を」をコンセプトに、365日3食違ったメニューを提供しております。和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなどのメニューがあり、楽しみながら食べていただける料理を作るやりがいのある仕事です。
また、なるべく「既製品を使用しない」という方針のもと、こだわった料理を作っていただくことができます。

【運営:平成医療福祉グループ】
平成医療福祉グループは約30年前に徳島の病院からスタート。現在は医療と福祉の両面から患者さんを支えるべく、病院・リハビリ施設・介護老人福祉施設などを関東・関西を中心に展開しています。

◆口から食べることをあきらめない◆
平成医療福祉グループの施設では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

◆既存施設ではこんなスタッフ活躍中!◆
調理師は30代~50代が多いです。
調理補助さんは20代から60代まで幅広い年齢層の方が働いています。
他に栄養士は20代の若い職員も活躍しています。

未経験の方も多く活躍しています。
調理師の資格を持っていない方でも、切り方から盛り付けまできちんと指導できる環境です。
また、話しやすい環境のため、わからない所はきっちり教えることも可能です。
その人その人にあった勤務形態も充実しており、主婦の方や、お子さんが小さい方も安心して働けます。

◆研修・教育制度も充実!◆
グループの栄養部の新規オープニングチームが対応をいたしますので、一から指導することが可能です。
未経験の方も経験者の方も、それぞれのステージで活躍していただけます。

~採用担当よりメッセージ~
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境で飲食業界で続けていくことに迷っている方、悩んでいる方は、ぜひ当求人を覗いてみてください。
多くの施設がレトルトや外注に頼っているなか、これだけ食事にこだわった施設はあまりありません。きっと新しいやりがい、新しい働き方が見つかると思います。

まずはお話だけでもしてみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>ココロネ板橋

このお店は求人募集を終了しました。