オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店

「備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店」の求人情報

[ ビンチョウスミビホルモンヤキ シチリン マツドニシグチエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼・ホルモン焼・焼肉・海鮮・大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩2分 新京成線 松戸駅より徒歩2分
勤務地 千葉県松戸市本町20-8 松戸本町第ニビル 1F [地図]
運営 株式会社七輪商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼・ホルモン焼・焼肉・海鮮・大衆酒場> 備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
常連さん多数!地元で愛されている炭火焼き居酒屋◎
いつもワイワイと楽しい声が響く
お客様もスタッフもとにかく優しい、アットホームなお店です♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


松戸駅西口から歩いて2分。
『備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店』は、黄色い看板と赤いのれんが目印です。
レトロ調の店内には、いつも元気いっぱいのスタッフと、楽し気なお客様の声が響きます。
カウンター席で一杯楽しむお一人様はもちろん、テーブル席にはカップルやお仕事仲間、お友達同士にご家族連れなどなど。
最近は女性のお一人様も増えてきて、老若男女問わず愛されるお店に成長。大小宴会も承り、普段使いや宴会にと、多彩にご利用いただいています。

◇◆ 地域に根差し、お客様との距離が近いのが魅力! ◆◇
近所にお住まいの方、近隣にお勤めの方に慕われる『備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店』には、常連のお客様が大勢いらっしゃいます。
スタッフと名前で呼び合い、和気あいあいとおしゃべりを楽しむお客様の姿は、当店では当たり前。
みなさん優しい方ばかりで、中にはスタッフに子供か孫のように接してくれる方、旅行や出張のお土産をくれる方も!
アットホームなお店で、笑顔で働きたいという方にはもってこいですよ!

◇◆ スタッフ同士の人間関係も抜群です! ◆◇
スタッフ同士も、まるで家族のように温かな関係を築いている当店。
仕事を親身に教え、フォローすることはもちろん、仕事以外でも誰かに何かがあればすぐに協力し合い、助け合う環境です。
プライベートで急用があれば、すぐにシフトを調整して有給や半休にすることはしょっちゅう。
入社のために転居が必要な方には、新居探しから引越し準備のお手伝いもいたします。時には先輩たちが、家電の購入や家具の組み立てまでお手伝いすることも!「転職をしたら家族が増えたみたい」と話すスタッフもいるくらいです♪
そんな人間関係良好なお店のせいか、一度辞めても戻ってくるスタッフや、社内結婚をして本当の家族になるスタッフもいるんですよ◎

《スタッフの声》
■23歳・女性
地元の居酒屋で働いていましたが、「一人暮らしがしたい」という理由で転職を決意しました。
ここで働こうと思ったのは、お客様と近い距離で家族のように接したかったからです。
他にも、マニュアルがなくスタッフの個性を活かせる接客や、福利厚生がしっかりしているところにも魅力を感じました。
「寮完備」や「完全週休2日制」も、飲食店としては珍しいと思います。
実際に働いてみると接客の楽しさはもちろん、常に周りの従業員がサポートをしてくれるので安心。
一人暮らしの寂しさも感じませんでした。

■36歳・男性
実は昔、アルバイトとして働いたことがありました。
その後、大工や防水工事スタッフなどを経験した後、ここに戻ってきました。
そこからさらに退職をして、また職人生活に戻り、職を転々としたのですが、「やっぱり、しちりんのみんなと働くのが楽しかったな」と思って、今度は正社員として入社しました。
今は店長を経てブロック長までキャリアップ。転職を繰り返した私でも幹部になり、結婚をして子供も授かって、念願のマイホームも完成予定です。
しっかりと人に向き合ってくれる懐の深い会社だなぁと感じています。

頑張りたい!というあなたの思いを、当社は全力で応援します!
家族団らんのような温かい空間を、私たちと一緒に作っていきませんか?
<応募先>備長炭火ホルモン焼 しちりん 松戸西口駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。