オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キンプトン新宿東京

「キンプトン新宿東京」の求人情報

[ キンプトン シンジュク トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルのカフェ&バー
最寄駅 都営新宿線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿3-4-7 [地図]
運営 KIMPTON SHINJUKU TOKYO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルのカフェ&バー> キンプトン新宿東京

◆◇----------------------------------------
10月・新宿にオープン予定の外資系“ライフスタイルホテル”
新しいもの・おしゃれなもの・話題性のあるものを
国際色豊かにご提案する、ラグジュアリーな空間です。

----------------------------------------◇◆

JR新宿駅から甲州街道を歩いて10分ほど。都営新宿線 新宿駅からは約5分。
都庁のすぐ近くに、この8月、新しいホテル『キンプトン新宿東京』がオープンします。

当ホテルは、ホテル業界最大級ブランドグループである、インターコンチネンタルホテルズのグループホテル。
ラグジュアリーな雰囲気の中、ホテルを利用してくださるお客さま一人ひとりのニーズに応えていくため、常に質の高いホスピタリティーを提供していきます。

当ホテルで、チーフバーテンダー、レセプション・フロントとしての経験・スキルをいかしませんか?
私たちは、一人ひとりの情熱がひとつのテーマに向かった時に、大きく羽ばたくことができると確信し、人の心を思いやり、助け合うことができる方を求めています。
バーテンダーとして培ってきた、お客様の心を思いやり寄り添う気持ちを、当ホテルのバーカウンターで発揮してください。

◆◇ 私たちはスタッフの個性を大切にしています ◇◆
ホテル勤務と聞くと、髪型やアクセサリーなどに厳しい制約があると思われる方もいるかもしれませんが、安心してください。
『キンプトン新宿東京』では、髪型やヒゲ、アクセサリーやメイクなどは、あなたらしいスタイルのまま働いていただけます。
自分らしさを発揮して、笑顔でのびのびと活躍してください。

◆◇ 安心して仕事に従事できる環境作りに努めています ◇◆
スタッフ一人ひとりを大切にする『キンプトン新宿東京』では、長く安心して働けるように待遇を整えています。
☆自分の時間を大切にできる月9~10日休み
☆無理なく働けるシフト制の実働8時間
☆将来の不安なく働ける各種社会保険完備
☆頑張りにお応えする賞与と各種手当支給
☆長く働くほどやりがいが持てる年次昇給制度

◆◇ 英語力はこれからどんどん伸ばしていけます ◇◆
『キンプトン新宿東京』は外資系のホテルなので、スタッフもお客様も国際色が非常に豊かです。
英語をはじめ、外国語を使う機会も多いと思います。
英会話ができる方は、その力をますます伸ばすことができる環境です。
また、今は英会話ができないという方でも、英会話に抵抗がなく積極的にコミュニケーションを取れる方なら歓迎です。
仕事をする中で、英語力を磨いていってください。

スタッフ・お客様問わず、人と人との触れ合いを大切に、仲間と支え合い、夢に向かって努力を惜しまない方と働きたいと考えています。
新しい環境でともにチャレンジを続け、私たちと一緒に大きく羽ばたきましょう!
<応募先>キンプトン新宿東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。